真凛く〜ん
 ドキドキ春が待ち遠しいね〜ドキドキ

ラブ真凛くんのBMWと 走りたくて


口笛スーパー7で来たよ〜

口笛ワクワクするよ〜スター



キョロキョロ真凛くん!!

あじさいジジクッキーおとうしゃんあじさい

足の具合はどうかな!?



猫あたま骨折の話は ワシに任せて欲しいどぉ〜

猫あたまワシ 痛みが分かるどぉ〜チョキ


猫しっぽ猫からだ猫あたままずは、、ゆっくりゆっくり


猫あたま慎重に、、、

決して あわてない猫しっぽ


猫あたま水分はたくさん摂るチョキ

ひらめきえっ??関係あるの!?


猫あたまジィーっと進行方向を見るどぉ〜


ドキドキそして、、、

猫あたま仲間の応援は 心強いどぉ〜グー


黒猫あたまブッサ!転ぶなよ!!



バイキンくんブッサビックリマーク 大丈夫カァ〜

泣き笑いカラスにまで 応援してもらったの!?



猫あたまワシの後ろから 覗いてたどぉ〜驚き


猫あたまあとは、、ゆっくり休む照れ


照れなるほどね笑ううさぎ

チューそれにしても この頃のブッサくん

最上級の汚れだね煽り笑い


ワシ猫しっぽ猫からだ猫あたま

あじさいジジクッキーおとうしゃんあじさい

応援してるどぉ〜スター




ドキドキ2月3日 節分でーす節分


あじさいジジクッキーさんあじさい

星テンプル5に 真凛くんも加わってドキドキドキドキ



あじさいジジクッキーさんあじさい2021年Ver.です

ブッサくん恵方巻きの中は ブリですうお座


節分鬼は〜外

デレデレ福は〜内


ドキドキドキドキ1日も早く

安心できる 世界になりますよーにドキドキドキドキ



スターシュロチクさんスター



ひらめきモクメちゃーーーんピンクハート

おかえり〜何処に行ってたの?



あら??



えっ!? このハウス、、

グレコちゃんのお家になったの??



グレコちゃん!!

このハウスも グレコちゃんの物?


モクメちゃん!!

ハウス 2つともグレコちゃん使うってえーん

違うお家の納屋に行ってて いいの??


流れ星相変わらず 自由奔放で マイペースな

ふたりです爆笑チュー



タラー昨年11月の健康診断で要検査と言われ

約2ヶ月経った今日 再検査しました

2、3週間後に結果が分かります


物申すなんだか 浮かない顔してると

思ってたよーーー大あくび

笑い泣きアハハハ モクメちゃんにバレてた?


タラーわずが2ヶ月半なのに

凄く長く感じています


いつもね、、思っていた事はね、、



いつかお空で トリオに会ったら、、ね


ハート俺達いないのに 結構頑張ってたな!

と言って貰えるように 生きなきゃってハート