星グレコちゃん 寒い中
お寺の ガレージに居ましたピンクハート



星寒いねーーチュー

ねっ!? グレーーラブ

照れちゅーる食べる?



猫結構でーすパー

猫冬は寝てばっかりで

少しダイエットしないと驚き

とくに下半身爆笑


チューでも やっぱり可愛いハート

雪の妖精みたいねラブラブ



照れモクメちゃんは

ちゅーる 好きだよねぇ〜笑ううさぎ


ニコニコ大好きだよ〜ハート

よだれ最高だよーー爆笑飛び出すハート


ショボーンでも、、、


爆笑やっぱり、、お寺を後にしてタラー

近所の納屋へあしあと

泣き笑いモクメちゃーーんピリピリ

行っちゃうのーーー??



ドキドキ俺達トリオドキドキ

ア〜ンなんて出来ないぜ!!


星こんな 俺達だぜグラサン

ピンクハートにゃりままさんピンクハート


星こんな 俺達だぜグラサン

ブルーハートやこちゃんブルーハート



星こんな俺達だから もちろんさグラサン

あじさいジジクッキーさんあじさい



グラサンなっ!! 寅次郎ビックリマーク

ちゅーるには興味ないよなウシシ



トラホントだよ!

魂が抜けるア〜ンって 口開けられないぜムカムカハッ



ポーンえええっーーびっくりびっくりびっくり

大あくびアニキーームカムカハッ











よだれ鼻にまで 付けてやんのてへぺろ



ガーンおい!寅次郎ダッシュダッシュ



真顔絶対 言うなよびっくりマーク



猫あたまムサシ!!

寅次郎に謝った方がいいどぉ〜魂


黒猫あたまそうかぁ〜はてなマーク


黒猫あたまブッサが言うなら

男らしく謝るぞ!!



あの頃

毎日が凄く楽しかったね

本当に 

こんな会話をしてるんじゃないか!?

と思ってしまうほど



猫あたまムサシビックリマーク

この匂いは何だどぉ〜??



猫あたま黒猫あたまトラあいつ??

黒猫あたま寅次郎 知ってるか!?



黒猫あたまブッサ! 目痛いんか?

黒猫あたまこのままでいいんか!?


黒猫あたま寅次郎!ブッサな、、、

病院行ったぞネガティブびっくりマーク


キョロキョロムサシくんハート

ブッサくんの病院帰りを 待ってたの目がハート





ハートこれがトリオ

幸せなのねハート


照れだいたいはね、、、

ブッサくんが 真ん中に居るの!

クッション役かな〜



幸せも、、

自分の一生の終わりも、、

自分で決めるんだね


強いなぁ〜 立派だなぁ〜

どんな孤独にも 

耐える事が 出来るんだもんね


あっ!ブッサくんは

ムサシくんが居なくて、、、

ハートそんな所も 人間味に溢れてるハート