びっくりあっ!!!!

モクメちゃんが来たビックリマーク来たビックリマーク



ショボーン実は、、、



ショボーンモクメちゃん、、、

最近 お寺に居ないよアセアセってえーん

夜はとくに 居ないと聞いたの


モクメちゃん お寺が嫌いになった??


照れそれでも

何処かで見ていて 来てくれるねラブ



驚きなのに、、おやつを食べた後は

お寺の渡り廊下に行かないで

お寺の門から

近くの民家の小屋の方にネガティブガーン


そして、、

小屋で何度も 目撃されていて



悲しいもしかしたら、、、

この前持って行った

このハウスが原因なの?

ふたりで ピッタリくっついて

ぬくぬくでいる姿を

想像してたんだウインク



びっくりグレコちゃんが

こんなに嬉しそうに

ひとりで居るなんて、、想定外アセアセ

しかもドーム型を潰すのも想定外チュー

  

えーモクメちゃん 側に行かないんだ、、


ひょっとして このハウスのせいで

一緒に寝るチャンスを失ったのかも泣

〜私がふたりのを裂いたのかも〜

と思ったら

居ても立っても居られなくて爆笑


モクメちゃーーんあんぐり


あんぐりホームセンターで

モクメちゃんのハウス買ってきたよードキドキ


プンプンこの時は おやつに夢中で

ハウスに見向きもしなかったけど驚き



おねがいいつかきっと入ってくれるねハート






1月10日 成人の日お祝い



今年は昨年よりも少し 心豊かに

お祝いが出来ましたね音譜



テンプル7

あじさいジジクッキーさんあじさいのコラージュで

ドキドキドキドキ成人式気分を満喫しましたドキドキドキドキ



{emoji:照れ}うっわー

やっぱりトリオは男前ブルーハートグリーンハートイエローハート

トラちゃんビックリマーク 随分男っぽくなったねチョキ




チューうん!うん! ある!ある!

ふたりなら成人式出席 違和感なしてへぺろ




爆笑やっぱり シロちゃんには

紋付がピッタリ音譜


ハート五つ子ちゃんの パパだもんチュー

貫禄があって 素敵な夫婦ねラブラブ



わっほ〜いドキドキドキドキドキドキ

モクメちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

あじさいジジクッキーさんあじさい

モクメちゃんひとりの 和装コラージュを

特別に 作って下さいましたラブ


爆笑この色も 凄く似合ってるハートラブラブ

お見合い写真になるねチョキ音譜


チューモクメちゃん 綺麗になった事が

よほど嬉しかったのか!?



びっくりなななんとびっくり

このハウスで寝ていたと

連絡が来ましたラブラブラブ


笑い泣き写真は撮れなかったけど

ちゃんとSNOOPYとコラボしてたとかてへぺろ

モクメちゃん 照れてるのか

カメラを向けると すぐ出るんだって笑い泣き




ハート昨日は お寺で書道教室の日


ハート夜遅く 教室が終わるまで

本堂の玄関で 待っていたそうです

寒いのに、、雪だるま

本当に 人間が好きなのねハート



ハート今年も 個性的なふたりと一緒です



ハート生き方はね、、、

そんなに簡単には 変えられないねハート

猫ちゃんだって、、、ね


{emoji:ハート}一生懸命に 生きて来たんだもん{emoji:ハート}




あじさいジジクッキーさんあじさい

トリオを見たら

やっぱり心が震えますドキドキ

お空に行って より一層

男っぷりを上げたように見えます笑


ありがとうございます♡ᵕ̈*