門松2022年の始まりです絵馬


イエローハートモクメちゃんビックリマーク 元気ねビックリマーク

驚き相変わらずの voiceだねウシシ

爆笑前足についた雪 嫌ね〜バイバイ



{emoji:ウインク}早く 廊下に戻ってねパー

寒さに強いなぁ〜チョキ


絵馬お参りに来られるたびに 出て行って

愛想をしてるって聞いたよ{emoji:ニヒヒ}飛び出すハート

人間が 好きなのねびっくり



ニヤニヤう〜んラブラブ 

グレコちゃんも寒くないの??


照れハウスをすごく

気に入ってくれたのね照れ飛び出すハート



プンプン我が家にいた時の メイピンクハート


チュー風も凄く冷たい 12月


お散歩あしあとお散歩あしあと

えーん私の方が 風の冷たさ滝汗泣

予防メイ!早くお家に入ろうよアセアセ

と言ってたなぁ〜



そんな活発で 現役バリバリの

スターレディーストリオスターです


ドキドキ今年もよろしくお願いしますドキドキ



ピンクハートメイピンクハート


ラブおぉ〜ラブラブラブラブ

酔っ払いブラボービックリマークビックリマーク オレのハニーハート



ハートグレコちゃんハート

チューグレコちゃんも きれいキラキラ



わたしははてなマーク大あくび

てへぺろうんびっくりマークうんびっくりマーク

笑い泣ききっとモクメちゃんが 一番よウインク

声が最高だもんてへぺろ



メンズトリオはね!

寒がりだったの昇天

プンプン暖かい車にばかり 乗ってたねラブラブ












凄く正義感が強くて

そのくせ 寒がりの 姿無き

{emoji:スター}テンプルトリオ{emoji:スター}です


ドキドキ今年もよろしくお願いしますドキドキ



チュー真凛くんラブラブ

ドキドキ今年もよろしくねドキドキ



流れ星2022年

あじさいジジクッキーさんあじさいのコラージュ

2020年〜2021年Ver. で

スタートしましたハート



ドキドキ今年も 凄く

あったかい気持ちで

迎えていますドキドキ




流れ星愛いっぱいの
メイの子供 ふーちゃん



流れ星こちらも 愛いっぱいの

すーやんさん宅 三毛猫ちゃん


流れ星お外猫ちゃんとの 向き合い方が

凄く素敵な に〜やん2さん


{emoji:スター}テトラポットで たくましく生きる


{emoji:スター}テトラーズちゃん



流れ星ブログで知り合った お友達が

想いを馳せてる お外猫ちゃん達


ドキドキお外猫ちゃんに 心を痛めている

一生懸命な彼女を 応援したいドキドキ




そして、、、


流れ星私の大好きな 場所


おねがい海と橋 いつまでも見ていたい、、


2022年 1月2日



素敵なものを 素敵と思い

好きなものを 好きと思う

そんな気持ちを大切にして、、


ハート今年も素敵に スタートしますハート