星モクメちゃんが

景観を楽しんでいる場所

お寺の門




まだ あどけないムサシくん黒猫

ブッサくんの 病院帰りを待ってた

お寺の門



雪だるま今 すっかり雪化粧をしました

照れ紫幕も張られ

お正月モードになっています鏡餅



猫あたまブッサくんが

駐車場を見渡していた場所

護摩堂の 道路側も




雪だるまやっぱり 雪化粧をしています



照れまだ 雪が降る前の

グレコちゃん猫






星そうビックリマークそうビックリマーク

モクメちゃんとグレコちゃんの

クリスマスプレゼントは

どうなったのかな!?

気にしていたら、、、

猫友さんが情報を下さいましたカメラ



びっくりアレレアセアセアセアセアセアセ


びっくり次の日も、、、


チューグレコちゃんビックリマークビックリマーク

中よーーービックリマーク 中ビックリマークビックリマーク



こうなのよーーー魂

あしあと画像お借りしました



えぇーーアセアセアセアセアセアセ

やっぱり そうなの、、、

入ると暖かいよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星これを見て お寺さんに 

ドーム型にする為のはてなマーク

持って行ったけど

お寺さん自身が

猫は中に入らないもの!!

と言う思いなのかな、、、


そう言えば

猫団子って背中丸出しだものねウシシ



猫モクメちゃんは全く

ハウスに興味無し大あくびはてなマーク

あしあと近所の納屋です


星でもね、、、

こうして 渡り廊下で仲良く

日向ぼっこしてる事も飛び出すハートキューン



ハートSweet Homeの

ラブおてんばメイビックリマーク

また来年ね{emoji:ハート}


ピンクハートずっとずーっと仲良くねドキドキドキドキ




{emoji:雪だるま}護摩堂も 雪化粧花


あのね、、、

びっくり秘密なんだけどねウインク

見る人次第でねニヒヒ

ホラホラ{emoji:びっくりマーク}護摩堂のうしろ、、、ウインク

テンプルハウスの オレンジ屋根の

とんがりだけ見えるのてへぺろ飛び出すハート


ハートになったらね

みんなの大好きな 護摩堂で{emoji:ハート}

大好きな テンプルハウスでピンクハート

ブルーハート集合ビックリマーク テンプル7ビックリマーク




流れ星お別れして

2年が過ぎようとしてるね

最後に 膝に乗ったふたり

重み温もり、、、


えーん私のアゴの下を 

コツンコツンと2回突いて

お寺を後にした ムサシくん


流れ星絶対忘れない、、、

でもね

時間が 気持ちを優しくしてくれてる



流れ星もうすぐ 2022年

ハートコラージュ全て

あじさいジジクッキーさんあじさいですハート



ハート大好きなお寺の猫ちゃんと 

たくさんの 温かい応援と

素敵なコラージュと 一緒にハート


   もうすぐ

  〜〜新しい年を 迎えます〜〜