星12月に入ってすぐに
お寺地方 
今年一番の 冷え込みになりました星


えーグレコちゃん
寒かったよねえー
大丈夫だった?


えーモクメちゃんも
大丈夫だった?
びっくりあれ〜??
ちょっと うかない顔だねウインク


ラブそんなふたりに 今日はね音符
少し早い
プレゼントクリスマスプレゼントを
持って来たよーーーラブラブニヒヒ


じゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク



ウインクこれをブッサくんが入ってた

野菜入れ発泡スチロールを立てて

すっぽり入れるとウインク


プンプン渡り廊下に

外から吹き込む 冷たい風を

ガードしてくれないかなぁ〜照れ


なんて勝手に 段取りして
お寺の奥さんに お会いしたら

昨日ね〜ラブラブラブラブ
ドキドキドキドキモクメちゃんとグレコちゃんドキドキドキドキ
一緒に寝ていたのよビックリマークビックリマーク

わぁーーいビックリマーク やったぁーービックリマーク
あしあと写真がないの、、残念アセアセ



口笛グレコちゃんから 
モクメちゃんの横に 入ったんだってはてなマーク
猫そーだよーーーラブラブ
それが何か!?


てへぺろモクメちゃんビックリマークビックリマーク
それで少し 複雑な顔してたんだね!?
もぐもぐそーだよーーーアセアセ
グレコと寝るかはてなマーク 寒いの我慢するかはてなマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き究極選択だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハートハートみんなのハウスハートハート
私がお寺に行ったばかりの頃

星護摩堂の隅で、、
星雨風でダンボールが濡れて
プチプチシートを被せるのに必死だったアセアセ


星雪を被っても護摩堂にいた
ゴマちゃんニコ


星ダンボールの中に
キャットハウスを入れて
気泡緩和剤を巻いて
照れ何箱も作ったから

星みんな入ってくれてたんだラブ


星ボロボロになっても、、、
おねがいお寺を後にする 
何日か前の ムサシくん


星ブッサくんの最期は
トラちゃんママの作られた
ポカポカの最強ハウスで

星色んなハウスを置いてみていたねニコニコ



星衣装ケースのハウスも
トラちゃんママに 
4ケースも作って貰いましたラブ





ハートメイはねビックリマークビックリマーク
お菓子箱のトイレと
うんちに被せる チェックのタオルとで
我が家にやって来て


えーん逃亡して 腹ペコで帰って来て
妊娠してるかも〜?
トラちゃんママに相談おねがい
ラブトラちゃんママは この箱いいよラブラブ
赤い箱を用意して下さいましたプレゼント


照れこの箱で メイはしっかり
子育てドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



星うちのハムちゃんは、、、
我が家に来て ヶ月
とうとう 別々のお家になりましたタラー
ショボーンやっぱり それぞれの個性が
出てくるんだねアセアセアセアセ



ハートHouseハート

生きて行くのに 必要なもの

でも お家のない猫ちゃんも
たくさんいる、、、

どんな質素な お家でも
みんなの気持ちが 繋がっていたから
暖かかったんだねラブラブ



ハートきっとお寺のネコちゃんは
猫団子になる事で 幸せだったんだ


ハートみんなでひとつのお家が
良かったんだねラブラブラブラブグリーンハーツ



あじさい私の心の中にある みんなのお家ですあじさい
あじさいジジクッキーさんあじさい


今日 持って行ったハウス
まだ 廊下に出てないんだって、、、
もっと寒くなってからよ〜って

お寺の猫ちゃん 贅沢は出来ないのね

それでも
 ハート愛があるから あったかいねハート