流れ星今日は みんなが遊んでいた
公園側から おに入ろうっと照れ

びっくりハッ
紅葉もみじ護摩堂が見えない紅葉



照れおっ!!
少し屈んだら 見えたよチョキ護摩堂の横側


この階段を登ると、、、


紅葉観音さまが


紅葉清めの滝 (紅葉前の写真です)

びっくり2つのの口から
滝が流れています流れ星


紅葉お地蔵様も たくさんお願い
ウインクこのお地蔵様で
みんな遊んでいたねおねがい





びっくりアレレ? 
お寺は シーンとしてるアセアセ




ショボーン護摩堂も とっても静かです滝汗



紅葉もみじもみじ紅葉もみじもみじ紅葉もみじもみじ紅葉もみじもみじ紅葉

キョロキョロみんな  どこ?キョロキョロ

びっくりえぇぇーーーーポーン

爆弾ドンッヒャッホーーイグラサン




ブルーハートマリンくん&ムサシくんブルーハート
グリーンハートふたり カッコ良すぎだよ〜ラブ
もうビックリマークもうビックリマーク悩殺されるぅ酔っ払い


ブルーハートブッサくん&グレコちゃんブルーハート
グリーンハートうふふ、、ブッサと一緒ラブ
ブッサの匂いがしてくるてへぺろ


ブルーハートタルトちゃん&マシュマロちゃんブルーハート
ピンクハートブサ子たちと走るなんて 
ママ いいな〜ビックリマークって言うねラブ


ブルーハートぶんくん&モクメちゃんブルーハート
グリーンハートぶんくん ハンドル操作上手ね音譜
その声さニヤリ Boyかと思ったゲラゲラ


ブルーハートトラくん&さくらちゃんブルーハート
グリーンハートトラくんに質問したいんだけどびっくり
今、、どこにいるの??  内緒ニヒヒ


ブルーハートライ兄&レゴちゃんブルーハート
ピンクハートライ兄は優しいから レゴ大好きハート
ライ兄 頼りになるしねラブ


合格合格合格合格はねビックリマーク合格合格合格
ハートランくん&リップちゃんが来るね照れ
後ろに見えてるんだ〜音譜音譜音譜
みんな しっかりルールを守って
等間隔で走ってくるからねハート


てへぺろほらね!!!!

ブルーハートランくん&リップちゃんブルーハート
ピンクハート最高の気分で 病気もぶっ飛ぶよドンッ



ブルーハートジョアくん&ミルクちゃんブルーハート
ピンクハートもふもふ同士だから 暖かいねハートラブラブ
ラブふたりを見てたら 外国に居るみたい


ブルーハートジョージくん&サビちゃんブルーハート
ピンクハート大好きなママ 西伊豆に行ってるよピンクハート
爆笑ちゃんとお留守番してたのにしようてへぺろ


ブルーハートぽんずくん&ももちゃんブルーハート
ハート僕ら初めてのコンビなんだビックリマークハート
僕やる時はやるのさチョキ 男だもん♂


ブルーハートシロちゃん&メイブルーハート
ピンクハートやっぱり ちょっと上がったアゴのアップ
ダーリンが 一番ステキラブ


ガーンダダダダダーリン滝汗
後ろアセアセ 後ろアセアセ
ヤンキーみたいなの来るよムカムカハッ



黒猫あたま猫あたまトラ Hahahhhーー爆弾爆弾爆弾
ドキドキドキドキ俺たち 最高チョキドキドキドキドキ

ポーンマリオカートから 今度は
車BMWなの?合格合格合格合格
  
        

        まだまだ
 ドキドキテンプルトリオドキドキの勢いは
        止まりません
      
  

あじさいジジクッキーさんあじさい
もみじこんなに素敵な 
紅葉狩りを計画して下さいましたもみじ
ありがとうございます♡ᵕ̈*

イチョウ速さを競うのも カッコいいけど
好きな仲間と 深秋を楽しみながら
走るものいいねイチョウ

紅葉それにしても とっても贅沢
紅葉狩りでした紅葉




ラブモクメちゃん
おかえりーーーおいで
ウインク楽しかったかな??




猫グレコちゃんは 早速
ブッサくんの お墓の方へあしあと

照れ今日は少し離れた所から
通信してるねオバケオバケオバケ
楽しかったねビックリマークと言ってるのかなてへぺろ


星友達っていいね!!
元気をくれるね
勇気をくれるね

私、、友達が少ないから
羨ましい、、フフフ

ブッサくん ムサシくん
私のいい友達だったのになぁ〜

会いたいな、、、星