ドキドキドキドキもっく〜〜んドキドキドキドキ

笑い泣きあっ!!!!しまったえーん


ガーンなによ!!!!
ワタシ女の子よムキームキームキー
えーんごめん!ごめん!


てへぺろお詫びだよ〜んお願い
チューモクメちゃんムキーッ
お鼻に付きそうよウシシ




ピンクハートグレコちゃ〜んピンクハート


ラブ見てビックリマーク見てビックリマーク


イチョウはね、、、
イチョウのじゅうたんだよイチョウ


イチョウこの一本があるからねイチョウ


イチョウ2年前の11月


イチョウ健康なムサシくんを見た
最後かもしれない、、、


イチョウ2年前の11月21日

猫あたまブッサくんも私も
ムサシくんを探していましたアセアセ



でもラブ
決して私達は
寂しすぎたわけでは ありませんおねがい


こうして
ドキドキ遊んでいたんだもんドキドキ



晴れ日向ぼっこで ポカポカして晴れ


猫グレコちゃんも
廊下の下でウトウトzzz


この頃は、、
星まだまだ心も ポカポカでしたラブ



イエローハートみっちぃさんイエローハートより
こんなに可愛い絵を頂きましたプレゼント

グリーンハート雰囲気がピッタリチョキ
口笛ブッサくんビックリマーク 嬉しいねビックリマーク
姿がなくても 描いて貰えるなんて
幸せねハートラブラブ


ピンクハートこれは後ろを向いているけど
メイ ですねピンクハート



ハートSweet Homeのママが

小さい仔犬のお洋服を 着せたら

娘さんに 爆笑されたそうです笑い泣き

ニヤニヤメイビックリマーク

固まってない?ゲラゲラ





ハート私はブログで たくさんの

可愛いみんなに会えますハート


三毛猫ちゃん

ニコテトラーズちゃん

猫ぺっぺぇ〜ちゃん

犬あたまぷぅちゃん

ハート北海道のモモちゃんハート



うずまきハム好きの主人は、、うずまき

ハートmayukiさんハートのブログを
たくさん見て、、、

ハートプウ③ちゃんハート


なおさらハムちゃんを
飼ってみたくなりウインク
照れ我が家の 目が赤いAhhちゃん
目の黒いCooちゃんもいます



あじさいジジクッキーさんあじさい
マリンくんが カッコよく
カートに乗っているのが 羨ましくてちゅー


笑い泣きとうとう、、、
ケータハムを買ってしまいました
普段はエコ中のエコ 
電気自動車に乗っていて ギャップが凄い



星好きなもの  
 好き時間は
人それぞれ 違うものね星


ハート大好きなものは
寂しさを   
思い出を
素敵に 変えるんだね、、、ハート