星11月中旬になりました星
うずまきとっても良いお天気ですうずまき


目おぉ!!!!
モクメちゃん 珍しいねびっくり
境外の公衆トイレにいるニヒヒ



照れモクメちゃんは車を見て
寄って来てくれましたイエローハートイエローハーツ

プンプンお兄ちゃん達はね
いつも ここに居たよ〜イエローハーツ


笑い泣きなんか思い出してしまう滝汗タラー


びっくりわぁーーえーん
ブッサくん!
ソレ!!毛繕いになってる?
前足もお顔も 真っ黒だよ笑い泣き




チュームサシくんの 素敵なおみ足に
カラスも憧れてるよブルーハートブルーハーツ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまおい!! カラス!!


バイキンくんハッコワッもやもやもやもやもやもや
バイキンくん食べながらでも にらむもんな滝汗


グラサン誰もがビビる 迫力のムサシくん黒猫あたま



照れなのに、、、

黒猫あたまブッサ!! 大丈夫かぁーー!?
ハート優しさも半端ないハート


グラサンハート身体能力も、、、半端ないチュー
えーんでも、、、
過信すぎたんだね、、、タラータラータラー



口笛大御所ジョージくんオッドアイ猫


ラブお空に行った後
大好きな人に 団子を映し出す
霊感?を持つ ジョージくんオッドアイ猫


おねがいブッサくんが膝に
初乗りした 次の日
びっくりななんとポーン ジョージくんもオッドアイ猫
デレデレ初乗り〜🥰
ニヒヒ猫って面白いな〜うずまき
ブッサくんを見てたのかなぁ〜

ゴマちゃんも、、ペコちゃんも、、


猫グレコちゃんも来てたんだねピンクハート


おねがい毛並みが疲れてるから
なおさら ジーンと来るよタラー
このシッポラブラブラブラブ

ドキドキドキドキドキドキお天気の良い日は
それだけで 幸せだったねドキドキドキドキドキドキ





流れ星モクメちゃん!!
ウインク護摩堂に行こうよ!!

笑い泣き笑い泣きモクメちゃんの声笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニヒヒやっぱり個性的ウインク


今日は暖かいね〜晴れ
暑いくらいだね滝汗


風船こんなに気持ちの良い日
冬まで どれだけあるかな?




ラブわぁラブラブラブラブ
ハートここにも仲良く
窓ぎわで日向ぼっこピンクハート



ラブ幸せいっぱいのみんなですハート


星では、、私も
わずかな小春日和の日に お出かけ音符

星そしたらお隣県で 
観音様を見つけましたびっくり

こう言う風に見ていたら
分かりませんが、、、


びっくりお寺の門と比べると、、、

近くの道、、
何処を走っていても
頭が見えましたびっくり
笑い泣き観音様を
見に行ったわけではないのに
凄い存在感でしたてへぺろ




ドキドキ音譜こんな小春日和の 穏やかな日は〜
あなたの優しさが しみてくる〜音譜ドキドキ

音符この様な歌があったねウインク

私には、、、
星みんなの幸せが しみて来そうです照れ