星先週の火曜 朝早くに

タラーグレコちゃん 居なくなったと
連絡が来ました滝汗



タラーグレコちゃんの首輪
オシッコの跡が
車庫に残っていたと 聞きましたタラー



びっくりモクメちゃん!?
グレコちゃん 帰って来た?



ガーングレコ いないよムカムカハッ
あの子 どこに行ったの?


うーんモクメちゃん
状況が分かるのか いつもと違いますキラキラ


タラー結局 グレコちゃん
その日は帰りませんでしたタラータラー


居なくなった2日目
モクメちゃん!!
グレコちゃん 帰った?

イラッ帰って来てないよタラー


えぇーーームカムカハッ
もう嫌だよえーん

がっくりして 帰宅し
しばらくしたら、、、


グレコ!!見つかりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
ここに居ました笑い泣き

ラブお寺さんから 連絡が来ました音譜

爆笑爆笑良かった爆笑爆笑
本当に良かったハートラブラブ

星お寺さんいわく 車庫で
とっても怖い者と遭遇したのか
屋根裏から降りて来ないのよ!!

それでもその日の夜に 屋根から降り
モクメちゃんと一緒に
ご飯を食べたそうですゲラゲラ


そして、、、
ピンクハートその夜
ハート一緒にいる写真が 送られて来ました
ラブ寒い冬のリハーサルが出来たねラブラブ


びっくりモクメちゃんビックリマーク
一緒にご飯を食べてる時
グレコちゃんの頭を ペシ!ペシ!と
叩いてたんだって?
チューモクメちゃん流の 愛情表現かなてへぺろ
グレコちゃんに 何やってるの!
もっと強くなりなさい!って言ったの?



タラーでも その日以来
グレコちゃんに
会えなくなりましたタラー


ショボーンよく車庫に居たのに、、、えーん

ショボーンお外が怖いのね、、、



星毎日 一緒にいる星
 知らず知らずのうちに
存在を認めてるんだよね、、、


このふたり、、、
寒い冬は一緒に段ボールに

だからね、、、
ブッサくん ひとりだけになったら
お寺の廊下に居なかったんだ、、、
最後の頃 ムサシくんがよく行ってた
近所の納屋に、、、
お空に行く 前日まで、、、
ムサシくん 待ってたんだね

お別れの2日前から
私がお寺に行っても 顔を見せなくなり
探して、、探して、、

最期は なんとか段ボールまで
連れて来たんだ



私 やっとこの場所を
見れるようになったんだ
手を合わせたらね、、空気が変わったの

キラキラブッサくんのお墓から見えるんだキラキラ


ハートきっと モクメちゃんとグレコちゃんも
ふふふ、、、ハート

あのねビックリマークビックリマーク
グレコちゃんが居なくなる前日
あじさいジジクッキーさんあじさいから 頂いたのラブ
 
今度はグレコちゃんバージョンニヤニヤ

びっくり本当にグレコちゃんを
探す事になるなんて〜

あじさいジジクッキーさんあじさい
どんな能力を お待ちですか??爆笑



イチョウクローバー紅葉クローバーイチョウクローバー紅葉クローバーイチョウクローバー紅葉クローバーイチョウ


ドキドキSweet homeではドキドキ
ハートダーリンビックリマークビックリマーク
もうコタツにいるのびっくり


昨年の12月まで
野良ちゃんだったでしょビックリマーク
お外で わたし待ってたじゃないてへぺろ


爆笑わたし ちっとも寒くないわゲラゲラ


あじさいジジクッキーさんあじさい

ピンクハートとっても可愛いふたり
を貫いたんだもんねーーピンクハート


ハート寂しさを 知るとね
優しくなれるんだねハート