星こんにちは星
犬ぼく  ドキドキふー ドキドキ


爆笑ぼくビックリマーク
ランドセルが 大好きなんだラブ


今年の1月に
ブログに登場した時はね
なんとか 収まったけどゲラゲラチョキ



犬今 こんな感じびっくり
なんで 入られないんだ!?
でも、、ランドセルが好きだから
何がなんでも こうしてるんだウシシパー
ふーちゃんビックリマーク教科書入ってるよてへぺろ


犬ぼくのママはねラブラブ
メイって言うんだドキドキ


ハートにゃりままさんハート



犬ぼく この頃にねビックリマーク
お寺に行ったんだぁ〜
ぼくたち兄妹 5ニャンズ


犬そしたらねビックリマーク
たくさんの人が集まっていて

かわいい〜ドキドキドキドキドキドキ
抱っこされたんだラブラブ
犬ぼく すぐにねビックリマーク
新しいお家が決まったんだラブラブ

パパもママも お姉ちゃんも
みんな優しくて最高ドキドキドキドキドキドキ
何よりも ランドセルとお兄ちゃんが
大好きなんだビックリマーク




犬あっ!! そうだ!! 
その日 お寺でね、、、
大きな お兄ちゃんふたり

黒猫あたま猫あたまおやつを食べてたんだぁ〜



ポーン大きかったなぁウシシうずまきうずまき
メイママしか 見た事がなかったから
びっくりしたんだキラキラ爆弾

犬もう一度 あのお兄ちゃん
会ってみたいな黒猫あたま猫あたま


ハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジ

ラブふーちゃんビックリマークビックリマーク
お兄ちゃん達ねビックリマークビックリマーク


福ちゃんの地元 長野にね
🍎りんご狩りに行ってるの黒猫あたま猫あたま
去年も行って 楽しかったからって音譜

ハートマリンちゃんとハートてんちゃんと
ハートやこちゃんハート



合格そして 一昨日合格

星お寺地方にある 冠水公園でね
あしあと画像 お借りしました


星遊覧船に 乗ったり

星この公園にある スタバで
コーヒーを飲んだりして
あしあとこのスタバはね!
景観が世界一美しいと言われてるの


そして 夜になって、、、
イルミネーションドキドキ点灯式ドキドキがあって







同時に 花火と一緒に
ハロウィンハロウィンイベントハロウィン
始まったのドンッ



照れ可愛く 仮装したお姉ちゃんが
ランウェイを歩きだし

キョロキョロアレレ、、

ハートやこちゃんさんハート


目わぁーービックリマークビックリマークビックリマーク

見た事ある3ニャンズ

と思って見ていたら、、、



ドキドキドキドキドキドキどんどん気合いが入りドキドキドキドキドキドキ



爆笑うひゃー ムサシくん黒猫あたま
やっぱり ドラキュラでもブルーハート


ドキドキドキドキドキドキノリノリになってドキドキドキドキドキドキ

えーんあひゃー ブッサくん猫あたま
めちゃめちゃ 怖い!!迫力!!


ドキドキドキドキドキドキ似合い過ぎだもんドキドキドキドキドキドキ


口笛ぶひゃー トラちゃんトラ
とっても オシャレなドラキュラ音譜
ハートコラージュは
あじさいジジクッキーさんあじさいです



うずまきうずまきうずまきまたまたトリオうずまきうずまきうずまき
  爆弾やっちゃいました爆弾爆弾爆弾

トリオの勢いは 止まりませんグラサン


黒猫あたま猫あたまトラ 結局 トリオは
ドキドキドキドキ2度もランウェイを歩きましたドキドキドキドキ


流れ星そして、、、

流れ星冠水公園にある ツリーと一緒に


流れ星みんなのタワーもハロウィン


あじさいジジクッキーさんあじさい

 すごくキラキラすごくキラキラ
  キラキラ光ってましたキラキラ



犬やっぱり ぼく
このお兄ちゃん達に 会ってみたい音譜


ブッサ!
目仮装は終わったぞぉーームカムカハッ



猫あたま普通だどぉ〜アセアセアセアセ




ハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジハロウィンダイヤグリーンダイヤオレンジ


ピンクハートモクメちゃんビックリマーク おいでおいで


ピンクハートグレコちゃんビックリマーク おいでおいで


あじさいジジクッキーさんあじさいがねビックリマーク
ハート分かる?ってハート



ハートもうビックリマーク分かったねてへぺろチョキ

だって、、、私たち
ハートブッサくんが 大好きだもんハート