2021年   10月 現在
ドキドキお寺にいる猫ちゃんは
 ふたりでーーすドキドキ



イエローハートモクメちゃんイエローハート
照れウーーンピンクハートラブラブ
ちょっと 吊り目の
てへぺろ可愛い女の子、、、フフッ


もぐもぐ何か!?
てへぺろいえビックリマークビックリマーク
あのぉ、、、グレコちゃんに、、、
猫パンチするの 辞めて欲しいなってチュー


爆笑少し考えてみるけど
フン❣️フン❣️フン❣️

キョロキョロあぁーー行っちゃった滝汗アセアセ
笑い泣きモクメちゃんに
聞いてみたい事があったのに、、えーん



プンプンネッ!! ピンクハートグレコちゃんピンクハート




ショボーングレコちゃん なかなか
モクメちゃんと 仲良しになれないねガーン


猫わたし、、
ハートブッサが好きだったんだハート


ラブきゃっラブラブ
グレちゃん 幸せそうピンクハート
照れブッサくんが口内炎の時も
片目が真っ赤になった時も
ブッサくんを舐めてあげてたんだよね爆笑


猫グレコちゃん
ピンクハートよくブッサくんの所に
行ってるよねビックリマーク


ピンクハートグレコちゃんが 初めて
恐る恐る 駐車場まで行ったのも




猫しっぽ猫からだ猫あたまグレコビックリマーク
散歩に来てみればいいどぉ〜



猫しっぽ猫からだ猫あたま気持ちいいどぉ〜


猫ホント!? ブッサビックリマーク

イチョウクローバーブッサくんの誘導だったのイチョウクローバー


黒猫あたまへぇ〜
グレコ ブッサなら付いて行くんだウインク



チュー屋根裏で 
ネズミ取りに 夢中だと思ってたけど

ピンクハートグレコちゃん 屋根から
お寺の色んな様子を 見てたんだねピンクハート





黒猫あたまブッサ!!
エアコン寒いんか?

照れムサシくん黒猫あたま
常に ブッサくんを守ってたブルーハート
猫あたまムサシのお腹 あったかいどぉ〜


ハート好きでならない気持ちは
猫ちゃんも 同じなんだねハート



ドキドキグレコちゃんは

とっても可愛い 女の子ドキドキ

ネズミ解剖女子ではなかったのチュー

今やっと分かるなんて、、、アセアセ



ドキドキもしかして、、グレコちゃんには 
ブッサくんが 見えてるのかもしれないドキドキ
そうだとしたら 寂しくないよね?

ドキドキ猫ちゃんには ちゃんと
 猫ちゃんの想いがあるのねドキドキ



ダイヤグリーンに〜やん2さんのブログよりダイヤグリーン 
ダイヤオレンジテトラポットで生きる 猫ちゃん達ダイヤオレンジ
てへぺろ何故 隣のご飯?




キラキラとっても 美しいシルエットキラキラ



ハート愛おしくてならない うしろ姿ハート

ハートハートやっぱり 猫ちゃん大好きハートハート



ドキドキドキドキ秋の長〜い夜を みんなでドキドキドキドキ
コーヒーティーパーティーしましょう

あじさいジジクッキーさんあじさい


ハートみんなと出逢えて 本当に良かったハート