流れ星ブログを始めて
5度目の秋を迎えています(╹◡╹)♡


ハートお寺に通って
2年になろうとしていた時に
とっても素敵な
あじさい出逢いあじさいをしますハート


私のブログに
ハートお寺の猫ちゃんのコラージュを
作ってみました
良かったら見てくださいねハート
連絡が入りましたドキドキ

ジジクッキーさん?
コラージュ? 
と不思議な気持ちで
あじさいジジクッキーさんあじさいのブログを
拝見しました


そこにはびっくり
ハートコタツにいる
ムサシくんとブッサくんとグレコちゃん
床の間にも みんながいます照れ


ハートたくさんのお花に囲まれてハート
ゴマちゃんも居てくれてる 4猫ちゃん



初めてあじさいジジクッキーさんあじさい
ハートコラージュハートの世界を知りました

ドキドキもう嬉しくて、、嬉しくて、、
舞い上がった事を覚えていますドキドキ



流れ星その出逢いから 1年数ヶ月して
トリオと お別れします

お寺に行く事が 出来なくなり
ブログを辞めようと 決意します

その時に たくさんの方が
一緒に泣いて下さり 応援して下さり
その温かいコメントのお陰で
今 ブログを書いています




ハート姿がなくなった トリオですが
あじさいジジクッキーさんあじさい
コラージュを作り続けて下さいましたハート

ブルーハートグリーンハートイエローハートトリオイエローハートグリーンハートブルーハート




ブルーハートムサシくんブルーハート

ハート物凄く ハート


ブルーハート和服も ブルーハート


ブルーハート凄く強い眼差しで、、ブルーハート



ブルーハート車からお空を見上げてたブルーハート




グリーンハートブッサくんグリーンハート

このコラージュのブッサくん 
ハート大好きなんだハート
あじさいジジクッキーさんあじさいのブログでは
蝶々が舞って お花が揺れてた、、、



グリーンハート最高にカッコいい ブッサくんグリーンハート
あじさいジジクッキーさんあじさい
お気持ちが 伝わりますハート


グリーンハートこんな顔をする時もあったねグリーンハート


グリーンハートいつも 待っていてくれたんだグリーンハート



イエローハート寅次郎くんイエローハート

ハートどこか 仕草が面白かったのハート


イエローハートカッコいいより 可愛いよねイエローハート


イエローハート3枚目キャラでしたが、、イエローハート


イエローハート時々 ハッビックリマークとする表情をしたのイエローハート

ハートトリオは
あじさいジジクッキーさんあじさいの優しさに
包まれていますハート


ハート私にも どんな時も
一緒に笑って  一緒に泣いて
いつも 寄り添って下さいましたハート
あじさいコラージュあじさい
ハートコメントハート


あじさいジジクッキーさんあじさい
ちょっと 期限の分からない
ブログ休暇を されると知りました
でも 時々コラージュを見せて下さると
おっしゃってますハート
その時を楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ



ハートいつ見ても 胸が熱くなる作品ですハート







私の想いのすべてが
ハート詰まっていますハート



あじさいジジクッキーさんあじさい
お誕生日 おめでとうございますピンクハート





ドキドキWe are waiting for you.ドキドキ




ハートこれからも
ゆっくり、、ゆっくり、、
今まで以上に ゆっくりですが
ブログを書いて行きたいと思っていますハート