星私が愛してやまない
今は亡き このふたり黒猫あたま猫あたま
あじさいジジクッキーさんあじさい


ラブ兄貴たち カッコイイイエローハーツ



ハートにゃりままさんハート

笑い泣きこんなに爆弾グラサンハート♂なのに

てへぺろこの猫ちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
猫あたまワシか!?

ニコニコいつも ふたり
寄り添っていたから〜




えーん大ケガをして 自らお寺を去った
ムサシくんを 待ちすぎて、、、
えーんホントに お空に行くんだもん
どれだけ 寂しかったのだろうタラー 



そして、、、
星伝説の トリオ


あじさいジジクッキーさんあじさい
猫あたまブッサくん 黒猫あたま武蔵くん トラ寅次郎くん


イチョウ寅次郎くんの姿がなくなったのは
一昨年の9月、、、突然


イエローハートトラちゃんが欠け
ブルーハートムサシくんが抜け
グリーンハートブッサくんはお空へ



イエローハートブルーハートグリーンハートになっちゃったグリーンハートブルーハートイエローハート




黄色い花クローバー紅葉黄色い花クローバー紅葉黄色い花クローバー紅葉黄色い花クローバー紅葉黄色い花クローバー紅葉黄色い花


ピンクハートお寺から 我が家に来たメイは
ばかり 見てたんだラブラブ

ピンクハートばかり 見てたんだ

ピンクハート昨年の6月に 2回目の脱走滝汗
探して、、探して、、
メイはもうこの世に居ないの!?
思っていたんだタラー


ピンクハートそして 3ヶ月後の9月
Sweet  Homeのおばあちゃんから
連絡を受け 走って見に行くと


ハート逃避行ハートでしたびっくり
爆笑メイが産んだ5つ子ちゃんの
パパだから、、妙に納得ラブ


ピンクハートメイは3ヶ月間 野良生活ラブラブ
ハート野良でも ダーリンと一緒だから幸せラブラブ


丸レッドふたり揃って
Sweet  Homeのお家猫ちゃんに丸ブルー

流れ星私、、、
今になって思うんだ
メイはお寺で保護されて
ワンちゃんと隣同士のケージに居て
うちに連れて来て 幸せにしてあげる!
と思っていたけど
里親になる覚悟も 知識も無かった
メイはとても不安で
寂しかったんだよね、、、


ブルーハート最近のシロちゃんは
ランドリーバスケットに居るのよビックリマーク
好きラブラブ好きラブラブオーラが強すぎて
メイに嫌われた?ちゅー


ブルーハート大好きな丸レッドすーやんさん丸レッド
寄り添っているニャンズドキドキ



ブルーハート大自然の中
テトラポットで逞しく生きている
猫ちゃん、、、寄り添ってる丸ブルー丸レッド



丸ブルーに〜やん2さんのブログより丸ブルー

テトラポットに13年通っていらっしゃる
に〜やん2さん
先日 ずっと撮りためていらした
ニャンズの数を見て感動しましたキラキラ


星ひとりでは生きていけない

寄り添う事の大切さを
猫ちゃんが 教えてくれてる
自分の 一番素敵な生き方を
ちゃんと知ってるのね

ドキドキさぁ〜これから秋本番
気持ちをHappyに持っていくよ〜

今お寺にいる このふたりの猫ちゃんとドキドキ