星9月に入り
日中の暑さも 少し和らぎました

びっくりモクメちゃんピンクハート
ラブう〜ん 凛々しいラブラブ
お寺の猫ちゃんチョキと言う貫禄が照れ


照れねぇ〜 モクメちゃんピンクハート
護摩堂に行こうよビックリマーク
おいでおいで おいでおいでニヤリ


ぶちゅーヨイショ!ヨイショ!


爆笑どこに座ろうかなぁ〜


ニコここだぁ〜音譜音譜


ドキドキモクメちゃんと 私
ゆっくり、、まったり、、

ドキドキ目を閉じれば、、、、



口笛グレコちゃんも 以前はみんなと一緒に
ここに来てたよね〜

ウインクやっぱり 仲間が居たからグリーンハートブルーハートイエローハート

ショボーングレコちゃん、、、
今は護摩堂に来ないねタラー


あじさいジジクッキーさんあじさい


ラブ護摩堂はね、、、
お昼寝に 最適だねドキドキドキドキドキドキ
お外猫ちゃんには 味わえない
木の温もりだねラブ




猫あたま秋深くなるとねビックリマーク
日向ぼっこしてたねドキドキドキドキ


黒猫あたまやっぱりムサシくんの
護摩堂でのイメージは
コレビックリマークビックリマーク
チュー何を見てたんだろう
何を思ってたんだろうね真顔


照れトラちゃんも 突然!!
帰ってこないかなぁーーお願いキラキラ

てへぺろブッサくんとは 一番たくさん
護摩堂にいたね〜グリーンハート





クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

びっくりグレコちゃん 居たハートラブラブ


キョロキョログレコちゃ〜ん
逃げなくなったねラブ

照れお顔も心も 丸くなったねニコニコ


2017年 5月のグレコちゃんハート
酔っ払いマーガレットの中に居る
グレコちゃんを撮りながら
ちゅー見惚れてたんだラブラブラブ
この時で何歳だろう、、、??


猫あたまワシにも 見惚れるだろはてなマーク
てへぺろアハハハ、、うずまきうずまきうずまき
爆笑目クソ どうにかしてデレデレ


ハート大好きな お寺の4猫ちゃんハート
あじさいジジクッキーさんあじさい



イチョウ2021年秋栗




星6歳?7歳?8歳?の
グレコちゃんと
星お寺に来て 1年8ヵ月の
モクメちゃんと


イチョウ栗紅葉このふたり
逢いに行きます紅葉栗イチョウ