星お寺から 見下ろすと

少し混み入った 市内と
その中で ひときわ目立つ
ショッピングモールが見えます



星お寺の近くを 
ゴルフ場へ行く道が通り

ゴルフ場からは 
海と 私の大好きな
大橋が遠くに見えます


星この橋は
車道を 歩く事が出来ます
波海を見ながら、、、


星雪景色をした
富士山山を見ながら、、、


星ここのエレベーターから登れますチョキ


ポーンあっ!!!!滝汗アセアセ
ついつい、、、私とした事が
を語ってしまいましたぁーー笑い泣き
猫ブログでしたてへぺろ


それがね、、、
最近 日中に行っても
モクメちゃんも グレコちゃんも
姿が ありませんえーん
呼んだら 出て来てくれそうですが
この暑さでは 可哀想滝汗


そうだウインク
一番忙しかった 夕方から夜
コロナ禍で 時間が出来たので
その時間帯に行こうラブラブ


わぁドキドキドキドキドキドキ
陽が落ちた頃の
お寺もいいねーー音譜

星境内に入ると

あっ照れモクメちゃん
居たビックリマーク居たビックリマーク

びっくりモクメちゃ〜んイエローハーツ

キョロキョロアレ?

えー右目と 耳が少し赤くない??
滝汗触ろうとしたら
避けたんだ、、痛いのかな?


びっくりグレコちゃんも
出て来てくれましたラブ




星確実に どちらからともなくピンクハートハート
ラブ歩み寄ってるチョキ

照れまた来るねビックリマークビックリマーク

ウインク暑いの
あともう少しだからねチュー
頑張ろうねグー バイバイバイバイ



びっくりおぉーーラブ
みんなが遊んでた
公衆トイレの ライトアップもいいねドキドキ



ショボーンみんな ここに居たねグリーンハートブルーハートイエローハート






うずまきトリオ、、、うずまき

ブッサくんは 本当に居てくれたよねハート
いつも、、どんな時も、、
猫あたま遅いどぉ〜ムカムカハッワシ待ってたどぉ〜って

えーんあぁぁーータラー切なくなった来たタラー
パー帰ろうっとてへぺろ



ドキドキただいまドキドキ
口笛Ahhちゃ〜んハート

照れやっと モクメちゃんとグレコちゃんに
会えたようビックリマークビックリマーク




ハートふふふ、、楽しそうだねハート


思い出の中だけど、、、
あたり前に思っていた事が
時と共に どんどん
あたり前じゃない事に 気づいて行くね