チューねぇ〜ねぇ〜 ブッサくんビックリマーク


あのね、、、

昨年の8月の終わりに
お誕生日おめでとう!!と
LINEが来たのスマホ

そして
このスタンプ
ブッサに 似てるよ!って
猫あたまワシ、、こんな笑顔?
ニヤリ違うビックリマークどう見ても横の猫でしょビックリマーク

びっくりほらっ!! 似てるチョキ
猫あたまワシの方が イケメン爆笑キラキラ
てか 今トイレ中だどぉ〜ムカムカ
こんなところ 映すなって笑い泣き

チューごめん!ごめん!
今年はもう LINE来ないんだタラー
自分が お空に近いの知っていて
こんなに 楽しいスタンプをくれたんだ



あっ!?
おねがいムサシくんは?

猫あたま探しに行くどぉ〜あしあと 
フーーウチューうずまき
猫背も 意外に疲れるどぉ〜ガーン



目ムサシ黒猫あたまいた❗️いた❗️
ラブうぅ〜んラブラブ すごくハートハート
ドキドキドキドキ匂い立つの香りドキドキドキドキ
ラブわぁーーラブラブ 
クラちゃんもイケてるね〜ハート


猫あたまワシグリーンハーツ
ムサシと歩くだけで 自慢だったどぉウシシチョキ
ラブいやいや!?
この頃のブッサくんも なかなかOK


黒猫あたま迫力のふたりだったね猫あたま


ラブ立ち止まってあしあと
お花の匂いを嗅いでラブラブラブラブ
照れこんなに可愛い一面も、、、
このギャップが笑い泣き笑い泣き


黒猫あたまブッサの食べ物をつまむと
胃腸をこわすDESUドンッ
クローバー食べとくよゲロー

流れ星お寺の司令塔だったムサシくん黒猫あたま

ちゅームサシくんの筋肉♂100点



ウインクその目力雷
ムサシくんに勝る猫ちゃん
ちょっと居ないかもゲラゲララブラブ




ブルーハートにゃりままさんブルーハート

猫あたまその通りだどぉ〜チョキ 好きなものワシ爆笑


 
猫あたまヨーシドキドキドキドキ
では ムサシに勝てんどぉ〜アセアセ


グラサンどーだ!!!!
ムサシ爆弾


猫あたまムサシビックリマークムサシーーービックリマーク
ワシ見て欲しいどぉ〜

びっくりどこのお家に入ったんだぁ??

うずまきじゃーんうずまき

猫あたまムカムカハッだだだれだ〜!?


グリーンハートぺっぺぇ〜ちゃんでーすグリーンハート


ドキドキオホホホ、、、
男子って可笑しいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
やってんだかウインクむかっむかっ
ラブわぁーー みんな凄く可愛いハート


そうよ!!!!
このヨーヨー見てびっくり ピンクハートレゴちゃんですピンクハート
ピンクハートぷくぷくって浮いてるわラブラブ
ブッサくんのお顔ったら もう爆笑


ハートホントよ!私のうちわにもよ!ハート
キョロキョロマシュマロちゃんとタルトちゃん
猫あたま頼りになるワシがついてるどぉ〜
プププゥーハッ ホントかなてへぺろ

そして、、、
マシュマロちゃんとタルトちゃんの
ママ  赤薔薇悠里さん赤薔薇から

ハートみんな少しでも
元気でますよーにハートって
迫力の動画を頂きました(╹◡╹)♡
お空のみんなにも 届いてるねドキドキ


星こんなにたくさんの
優しさに 包まれているから星

ドキドキドキドキみんな とっても元気だよねドキドキドキドキ




花火コラージュ全て
あじさいジジクッキーさんあじさいのブログより
頂きましたラブラブ

私の大好きな 姿無き猫ちゃんが
みんなと一緒に 輝いています
私はそれだけで 元気になれます
ありがとうございます花火