星一昨日の土曜日星
2週間ぶりにブログを更新しました
そのブログ(前回ブログ)を見て下さった
クローバーシャーマンさんクローバー
シャーマンさんのブログに 
載せて下さいましたラブラブ


流れ星この写真は
一昨日のブログに 載せました音譜
法要の為 あらかじめ護摩堂に
法要物を運んでいたら
モクメちゃんが 来てくれた時です

チュー夜 暗かったのに
私の声を聞いて 出て来てくれました
ついて来たモクメちゃんが 可愛くて
持っていたオヤツをあげましたラブ

クローバーシャーマンさんクローバー
このモクメちゃんを 見て下さいました



ドキドキクローバーシャーマンさんクローバーのブログよりドキドキ













クローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバー





クローバーシャーマンさんクローバー
ありがとうございます♡ᵕ̈*

モクメちゃんに、、ブッサくんがいる
もうビックリマークもうビックリマークそれだけで
嬉しくてなりませんラブ

そして魂には
傷も苦痛もないこと
徳の高いブッサくん、、
嬉しいお言葉ばかりです(╹◡╹)♡


2019年 12月
約3週間のあいだに
ムサシくんとブッサくんを失いました
そして、、、
それから2週間ほど経った頃
護摩堂に居た私に向かって
モクメちゃんが 走って来ました


ニコお寺に来て直ぐのモクメちゃんイエローハーツ
照れもうお寺さんに くっついてイエローハート





ハートありがとうね、モクメちゃんハート



笑い泣きモクメちゃんビックリマークビックリマーク
まだブッサくんを乗せる前かな?
もう乗ってるのかな?
と思って モクメちゃんの声を聞くと照れ


てへぺろ何度もすみませんアセアセ


この声、、、てへぺろ
ドキドキドキドキドキドキ感慨深いですドキドキドキドキドキドキ