流れ星2019年    

トリオが
ハート一番 輝いていた花火キラキラ
そしてトリオにとって
ハート最後の、、、キラキラ



丸ブルー2019年へ丸ブルー
さぁーービックリマークビックリマークGO!爆弾ドンッ

花火合格花火合格花火合格花火合格花火合格花火合格花火



チュー暑いねぇ〜あせる

黒猫あたまブッサも 俺も
のびてるDESUガーン


爆笑ブッサくん流の 顔洗いは
前足固定で 顔を動かすのだねデレデレ

ゲラゲラアハハハ、、、ゲラゲラ
やっぱりブッサくんは 何か可笑しいウシシ


びっくりムサシくんも そのお水を飲むの?
黒猫あたまいゃーービックリマーク 勇気がいるDESUびっくり


猫あたまワシは 何を飲んでも大丈夫グリーンハーツ


ブルーハート兄貴ビックリマークやっぱ日陰ですよパー
あしあと行きましょおいで

黒猫あたまおぉーーー爆笑
ちょっとは 涼しいかぁチョキ


ラブブッサくんは
ホント よくお水を飲んでたねてへぺろ
えーんなかなか お水の用意が出来なくて
時々 車にあった私のお水も


ムキーそれなのに、、、
なななんでガーンガーンガーンガーン
ムキーカラスが飲むのムカムカハッ
ミネラルウォーターよムキー


ウインクブッサくんグリーンハーツ
目の為にも 日陰にいてねパー


照れトラちゃんは 
ちゃっかり日陰ね音譜


照れブッサくんビックリマークビックリマーク'
やっぱり それが最高ねビックリマークビックリマーク
ショボーンブッサくんの目は
日増しに 赤くなっていたのですがガーン


ハートこんなに 優しい応援を受けてハート
あじさいジジクッキーさんあじさいから



ハートmayukiさんハートから

猫あたまブッサくんは
すごく元気でした音譜音譜


そして、、、
ドキドキ花火みんな揃って花火ドキドキ
カキ氷とっても楽しいを迎えます祭


あじさいジジクッキーさんあじさいから
ドキドキドキドキ花火大会に招待されましたドキドキドキドキ


流れ星たくさんのお友達と一緒で
嬉しいねラブラブ 楽しいね音譜



びっくりあらら、、、
やっぱりお寺の猫ちゃんは
食いしん坊だねビックリマーク
酔っ払いグレコちゃんラブラブ可愛いねぇ〜ハート
グラサン武蔵くんはブルーハーツイカツイねぇ〜ブルーハート


流れ星寺の猫ちゃんだけで
カキ氷記念撮影祭
てへぺろブッサくんも トラちゃんも
いか焼き いくつ持ってるの?照れ



ハートmayukiさんハート家の
先代プウちゃんとピーちゃんとも
花火とっても楽しい 思い出があります花火

花火お寺の猫ちゃんびっくり
サマーイベントの
スペシャルゲストだったんです照れ



流れ星最後に、、、音譜


ラブプウちゃん ピーちゃんと
線香花火もしました合格合格合格


花火また会おうねビックリマークビックリマーク と

   〜イエローハート約束をして〜イエローハート



あじさいブッサくんの目は
夏の終わりに 良くなりましたチョキ
コラージュで 
ブッサくんの目を 可愛くてして頂き
優しさに 胸がいっぱいでしたハート


猫あたま目が良くなった ブッサくん
ラブちまたでは 似てるって噂もてへぺろ



〜〜〜2019年  夏〜〜〜


あじさいジジクッキーさんあじさい

キョロキョロ武蔵く〜んブルーハート
あいさつが立派で 感動だよ笑い泣き
黒猫あたま素敵なリーダーねブルーハーツ



流れ星この年の夏はね
〜〜ずっと 忘れる事のできない
  とっても 素敵な夏でした〜〜