ピンクハートメイピンクハート



ピンクハート最近 気づきましたウインク

メイとシロちゃんの 
シッポ遊びの原点はキョロキョロ


ピンクハート子育ての時に
培われたものだとピンクハート



そして、、sweet homeでは

チューシロちゃんビックリマーク
なんで傘立てに 顔を突っ込んでるの?

照れなるほど プププッてへぺろ


ラブシッポ遊びをする場所を
玄関に移動したのね音符


クローバーコンタックさんクローバー
ラブメイの事が大好きでハート
私と一緒にお寺に メイを迎えに行き


お外ばかり出たがるメイの為に
ベランダへ行く 窓を付けたり



遊び場所を作ったり

メイの子供達の為に
ひと部屋を 猫ちゃん専用にしたり

可愛すぎて 
全然 部屋から出て来なかった 主人


ショボーンメイが居なくなった時は
寂しさと、、なんで!? と言う 
思いが伝わりましたアセアセ

キャットタワーも未だに そのまま
猫ちゃんグッズも そのまま
でも猫ちゃんを 迎え入れる心が
決まらず、、、うずまきガーン


それで、、、主人は目
びっくりなんとびっくり 





ハートハムスターを飼いましたハート

ジャンガリアンと言う種類で
🔴赤い目の子が Ahhちゃん
⚫️黒い目の子が Cooちゃん ですビックリマーク


びっくりふたり一緒でいいの?
ハムちゃんは
一緒にしない方がいいと
聞いた事あるよ〜

グラサンでもお店で 1ヶ月程
一緒に居たみたいだし
姉妹だと言われたし、、と

星どうなんだろう、、、?
少し不安ですショボーン

普通の時間帯で 仕事をしている主人には
ハムちゃんとは生活時間に
ズレがあります
早起きして 頑張ってます照れ


星ブログは見ない主人ですが

ピンクハート姉妹一緒にお家猫にされた お話ピンクハート

クローバーすーやんさんクローバー宅のニャンズちゃん


ハートメイの子供たちの お話ハート


ちょっと苦い思い出の
てへぺろこのふたりの お話ハートピンクハート


そして 私が愛してやまない
忘れられないふたりの お話グリーンハートブルーハート
あじさいジジクッキーさんあじさい

星何気なく話していた事が 心に入り
 ふたりに拘ったみたいですラブ




ハートこのふたりは、、ピンクハート

ラブモクメちゃんラブラブラブラブ
暑いねアセアセアセアセ



ニコニコニコふたりの ミックス声です音符
鳴くのも 競ってる?



ラブグレコちゃんが
こんなに 返事してくれるなんて音譜音譜

ちゅー嬉しいラブラブラブラブ


この愛おしいふたり
  星まだまだ 会いに行きます星