流れ星1週間前の七夕の日に星

ハート大好きなトリオとハート

キラキラ会うことが 出来ましたラブラブ

ハートみんな 凄く生き生きとして
ハートブッサくんは 相変わらず可笑しくて



爆笑ねぇ!トリオーーー!!!!

えーんもう帰るの??ーーーアセアセアセアセ


黒猫あたま寅次郎 またなビックリマーク
トラ兄貴、、、


黒猫あたまブッサもなビックリマーク
猫あたまタラータラータラー


猫みんな行くの?


猫あたまグレコまた来るどぉ〜うずまき
猫ブッサだけは スリスリ許すのハート


びっくりえぇーーえーんえーんえーんえーん
みんな帰っちゃうのーーータラータラータラー
お寺地方の七夕はね!
1ヶ月遅れの 8月7日だようずまきうずまき
それまではいてよーー滝汗滝汗
行っちゃうのぉーーーえーんえーん





目あっ!!なんだ 目

ダイヤオレンジキラキラダイヤグリーンキラキラダイヤオレンジキラキラダイヤグリーンキラキラダイヤオレンジキラキラダイヤグリーン



ニコモクメちゃん!
ジトジトと 蒸し暑いねアセアセ

ガーンホント! なんか 痒いしムカムカハッ

びっくりグレコちゃんは
やっぱり 車の下だねプンプン

おねがい日陰で涼しいのかなビックリマーク
背中から 守られている感じかな!?

ショボーンでもね、、、
今どきの車はね 
エンジンの音がしないで 動き出す事も

ショボーン私 いつも思うんだ
ムサシくんね、、、

黒猫あたま嬉しそうに 車に乗っててへぺろ


黒猫あたま興味深々で 見てびっくり


黒猫あたま楽しそうに 遊んで音符

ショボーンもし、、、車での事故だったら
もっと 危ないよ!って
伝えないと いけなかったかな、、と

チューうううん
過ぎてみれば、、みんな思い出ブルーハート




流れ星今 お寺はねラブラブラブラブ

ニコモクメちゃんとラブラブ



猫グレコちゃんとねラブラブ

ショボーングレコちゃんは
たくさんの仲間と お別れして
どう思っていたんだろう、、


猫いつも クールで居たけど
寂しかっただろうなガーン


ハートそれでも
みんなと みんなの思い出を
繋いでくれていたんだよねハート


流れ星ずっとずっと 
みんなを 見てたんだよねラブラブ




キラキラダイヤオレンジダイヤグリーンキラキラダイヤオレンジダイヤグリーンキラキラダイヤオレンジダイヤグリーンキラキラダイヤオレンジダイヤグリーンキラキラ


先日 Sweet  Homeのママから
ちょうど1年前の
シロちゃんよキラキラと送られて来ました



びっくりわぁ!!ダーリンハート野生的ラブラブ


オッドアイ猫メイの保護宅に 野良生活を捨て
自ら飛び込んだ 日本男児シロちゃん


    ぶちゅーうらやましーーーい酔っ払い




音譜ブッサくん猫あたま
今年も蓮の花が咲いたよドキドキ






 ハートみんなそれぞれに 個性を持って
  一生懸命に 生きてる 心の中でもハート
  
   



クローバーコラージュ全て
あじさいジジクッキーさんあじさいです

コラージュは 思い出と一緒に
ずっと輝き続けていますクローバー