流れ星もうすぐ七夕です星キラキラ


びっくりモクメちゃ〜んビックリマーク
ニヤリお寺さんから聞いたビックリマーク
滝汗モクメちゃんの ご飯のお皿に
モグラが乗せてあったって!?ポーン


ガーンそうだよビックリマーク ムキーっもぉぉー爆弾
グレコの仕業だねムカムカハッ
びっくりでも、、もしかしたら、、
チューあたしと、、えへへゲラゲラ



びっくりグレコちゃんビックリマーク

ウインクモクメちゃんのお皿に
モグラをプレゼントしたの?笑い泣き

猫ムフフフ、、、

ラブお寺さんはね グレコちゃんが
私と 仲良くしてねビックリマークの意味だってウインク
ホントかな!?


猫ムフフ、、ホントのところは秘密ゲラゲラ
猫先代猫ちゃんと 合わなくて
お寺に連れて来られ 6年?7年?もっと?


もぐもぐ避妊手術もされてたのに 自ら
お寺に駆け込んだ モクメちゃんガーン
照れふたりとも お家があったのにタラー

星お星さま
ふたりが 仲良しになれますよーにお願い



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


イエローハートふーちゃんイエローハート
ハート可愛いラブラブラブラブハート
ソコ 気持ちいいの??てへぺろ
ふーちゃんママから
ラブトイレを新しくしたら
早速 ゴロゴロしてるのよ〜チュー って


ウインクそう言えば、、、
ニコニコ生まれた時も トイレで寝るの大好きな
5つ子ちゃんだったねキラキラ


マオちゃん
この中に居るんだよビックリマーク
ウインクほら!!グレーの子

びっくりえっ?? 覚えてないよーーゲラゲラ


ショボーンマオちゃん 雨降りだね
お外に出られないねガーン
照れお外で 足を一つ失ったのに
それでも お外に魅力を感じてるショボーン

星お星さま
どんな境遇でも 悠々と
マオちゃんらしく いられますよーにお願い


ピンクハートふーちゃんとマオちゃんの
パパママは、、、ピンクハート
ラブまたまた カーテン裏の
この可愛いブルーハート馬鹿ップルハート


!?
私達のこと??

失礼ねムキーハッハッ
必死で逃避行したのよーーーチューニコ


オッドアイ猫まぁ〜まぁ〜
メイビックリマークビックリマークビックリマーク


星お星さま
このを貫いた ふたり
ずっとずぅーっと
一緒に いられますよーにお願い


あじさいジジクッキーさんあじさい



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


星お星さま
最後お願いをいいですか?


星でいいから〜お月様キラキラ
星みんなに逢いたいイエローハートイエローハーツ



丸ブルーそしたらね、、、丸ブルー
ビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ハート叶いましたハート

あじさいジジクッキーさんあじさい

星ありがとうございます星


ブッサくんビックリマーク お魚好きね〜てへぺろ





星若い頃はね 会う事が出来るの
1年に1度なんて 無理ーーと

星色んなお別れを重ねると
もう1度だけでも 会いたいな!って

そして、、、今は
星こんなにも 会いたい存在がいる事に
幸せと 感謝を感じています





キラキラ星今年も素敵な七夕です星キラキラ