黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
おいビックリマークビックリマークブッサ!!
俺とブッサと どっちが先に
お寺に来たんだっけ?


猫しっぽ猫からだ猫あたま
ワシ、、お寺に行ったら
もう ムサシ居たどぉ〜ニコ

グラサンこんな顔
ニコニコ2015年 11月
写真家さんが撮った 
私の知らない ムサシくんです黒猫あたま
なん歳ぐらいだろう、、、?



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ブッサだって居たDESUゲラゲラ

もぐもぐこんな顔デレデレ

あしあとこれは出会ってからの写真です猫あたま


ドキドキドキドキドキドキこんな ふたりと
2016年 春に出会います!!



黒猫あたまpirayoshiは 
魚を 持って来たり
カニカマを 持って来たり
しまいには  
卵豆腐を 持って来たDESUガーン
俺の 食べれん物ばっかゲロー

黒猫あたま可笑しな奴が 来たなぁ〜もやもや
思っていたDESU滝汗


猫あたまワシは
いっつも お腹パンパン爆弾ドンッ
爆笑やっぱり魚うお座は美味いどぉ〜ラブ
カリカリは食べにくいハッ
びっくりあっ!思い出した!
ブッサくんは 歯が2本だったねえーん



黒猫あたまブッサ
どっちが年上だぁ?



トラハイ!ハイ!ハイ!
ブッサ兄でしょビックリマーク

なんと言っても
トリオの中で 一番若いといったら
ボクでしょ!!
毛艶が違いますからーーーチョキキラキラ




合格合格合格俺たち 黒猫あたま猫あたまトラ 合格合格合格
いったい 何歳なんだ??



ドキドキみんなのお誕生日は
いつだろう、、、爆笑チュー口笛




プププゥ、、、爆笑爆笑
ブブブッサ、、笑い泣き笑い泣き

ムサシ兄貴!! 
このブッサ兄 ブッサ姉?
めちゃくちゃ面白いよゲラゲラ



黒猫あたまホントブッサビックリマークビックリマークビックリマーク
おもしろ過ぎだぞーーデレデレデレデレ


猫あたまそそそんなに
笑わんでも いいどぉ〜チュー




デレデレ真凛ちゃ〜んラブラブラブラブ

ハートありがとうねハート

てへぺろへへへ、、、
踊ってるの もしかしたら
似てるトリオと 似てる僕かも、、
あじさいジジクッキーおかあしゃんあじさい
考える事は 面白いよ〜ハート




あじさいジジクッキーさんあじさい
ブログお休みの中
こんなに楽しいプレゼントプレゼント
下さいました♡ᵕ̈*

ブログの タイトルを見ただけで
泣けてきましたえーん
そして動画を観て 大爆笑爆笑

泣いたり笑ったりの 私ですニコニコ
素敵なプレゼントに感激ですドキドキドキドキドキドキ

ハート私も
あじさいジジクッキーさんあじさいと ご家族の方を
応援させて下さいねハート

ありがとうございました(╹◡╹)♡