黒猫あたま俺、、ムサシDESUビックリマーク

ニヤニヤ近所の牛小屋で
ネズミ取りホイホイに 捕まったDESUチュー
お陰で 泥がくっついてしまったガーン

プンプン足がベタベタ ネチョネチョえーん
でも さすがお外猫ちゃんチョキ
3日後には 元のムサシくんてへぺろ


黒猫あたまこの頃の俺は まだオモチャに
惑わされていたDESUニヒヒアセアセ


黒猫あたま寝てしまうと酔っ払い
自分じゃ 分からないDESUzzz



ラブこんなに 可愛い寝顔の時もブルーハーツ


時にはねビックリマーク
こんな いたずらをされててへぺろ
黒猫あたま誰だ!! 俺にこんな事したのはムカムカハッ


黒猫あたまこの時はねビックリマーク
写真を撮りたいから
ボンネットの上に乗って!と
無茶ぶりされたんだ滝汗



黒猫あたま俺は 斜め45度が好きラブラブ

ドキドキドキドキこれはドキドキドキドキ
ハート私の大好きな一枚ですハート



クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

ムサシくんが
傷を負って 見つかった時はね

すぐに病院へ
たくさんの患者で 凄く待たされ
車で待機


お腹の、、呼吸の動きが遅いえーん

それから 6日
まだ 水しか口にしていないムサシくん
もう一度 病院へ


私の膝で また待機
ムサシくんはいつも通り
ずっしり重くて
凄く温かかったよねチュー


お顔もずいぶん治ってたんだニコニコ


一度目の病院の時
ムサシくんも私も
喉がカラカラだったから

今度はしっかり水を持って行こうねビックリマーク
と色々 準備をする余裕もあって、、


ムサシくんと2度 病院に行き
あいだに1回 猫友さんとも病院へ
だから、、みんな、、
ムサシくんは絶対 回復に向かうと

それでも 水しか飲まないムサシくん
セカンドオピニオンを選択して
そこで 初めて

アゴがズレてます!
顔が歪んでます! 
これはイジメとか喧嘩ではなく
多分 車ぐらいの大きな事故でしょう



しっかり爪研ぎもして

いつも通り 私の車に乗り


ブッサくんとも見つめ合い


お水はしっかり飲み


骨が歪んでるなんて、、、

その時の私は 
入院させるという 選択肢はなかったです
お寺さんの猫であること よりも
今になって思えば 
ムサシくんは 少しずつ
元気になっていたから

私が行けば 段ボールから必ず出て
車まで付いてくる、、、


ブッサくんと 私の膝を取り合い
私のアゴをコツンと突いて



同じ日に
お寺を後にしました
こんな元気な姿を見せた日に、、


ショボーンどうして あんなに嬉しそうな顔で
迎えてくれてたんだろう、、、
凄く 痛かっただろうな、、、


1年と5ヶ月
やっと、、やっと、、です
寂しい! 辛い!
もっと自分に出来た事は、、の後悔から
離れました

この月日で 改めて
ムサシくんの本当の強さを
思い出す事ができました
ムサシくんならではの 体力と
去り方だったと思っています



ハートコンタックさんハート


クローバーびスけっトさんクローバー



あじさいジジクッキーさんあじさい







チューブッサくんビックリマークビックリマークビックリマーク
傘の使い方 間違ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
照れそうかぁ、、
それくらいコンクリートが冷たくて
風も冷たかったねタラー
ブッサくんなりの知恵だねチョキ


ブルーハートムサシくん、、、
やっと あの時の事 
再び 見ることが出来たよ
思い出として 刻む事が出来るよ

ブッサくんのお世話も ありがとうねブルーハート