お寺の
星寅次郎くん星

お寺には 1年と2ヶ月間 居ました


びっくりとっても人懐っこくて
お寺に来たその日に 
私達の車に飛び乗り びっくりポーン


トラちゃんは パキスタンから来た
おぼっちゃま猫イエローハーツと公表
こんな素敵なイメージがラブ

アハハハ笑い泣き  ブッサくん猫あたま


ところが、、
私の聞き間違いで酔っ払いアセアセ

ゲラゲラトラちゃんは
パキスタン出身の方が経営する
職場の倉庫に
ひとりぼっちで居たタラー笑い泣き
訂正を頂きましたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お願い今更ながら 皆さん本当にすみません


ショボーンお寺の横の公園で
小さな子供達が テントを張って
校外学習をしていた日に、、

トラトラちゃんの姿がなくなりましたタラー

チューわぁーーい
ブッサくんもムサシくんも探してるグー
でもね、、3ヶ月後には ふたりもタラー


流れ星北海道倶知安町にお住まいの
ハートかなみ先生ハートの とらちゃん🐯

ハート冬は マイナス2桁の気温の中で
かなみ先生は 壮絶な思いで
お外猫だった とらちゃんをお家猫に
毎日 とっても幸せだったのに
ある日 突然居なくなった とらちゃん
それから2年、、、
とらちゃんを信じて待つ かなみ先生ハート


とら爺ちゃん 私にも待つ勇気を下さいビックリマーク
ドキドキドキドキふたりのトラちゃんが
無事 帰って来ますよ〜にラブラブラブラブ




星モモちゃんとマオちゃん

ピンクハートマオちゃんは、、、



ニコニコお外で怖い思いを経験して
3本の足になったのですが、、、
それでも お外に飛び出したい!!

ピンクハート同じ姉妹でも モモちゃんは
ゲラゲラ台所の片隅で お昼寝てへぺろ


流れ星このふたりのお母さん
ピンクハートハートメイハートピンクハート
ピンクハートコンタックさんピンクハート




ピンクハートやっぱり お外が大好きラブラブ
お散歩大好きラブラブ

ポーンそして 突然の脱走ハートブレイク
ピンクハートシロちゃんの元へラブラブ

ラブメイ!!!!
俺、、ずっとメイから離れんぞ!!

ニコダーリン!!
お外に出たくない?

オッドアイ猫えっ?

流れ星2とらちゃんも メイ
幸せの中から 飛び出した猫ちゃん


オッドアイ猫ジョージくん や

猫あたまブッサくんはね!

星何度か 姿を消しても
最後は 戻って来てくれたの
お空に行く姿を見せてくれた

でもね、、、

星ゴマちゃん や


星ムサシくんはね!

星自分の体の限界を感じたのか
突然 姿が見えなくなったの
もしかしたら 戻りたくても
戻る力がなかったのかな、、、


流れ星猫ちゃんからはね
自分の最後は
自分で決める
そんな覚悟を感じてしまう


星今日は雨降りだから
お外に出るの辞めようか?みたいに
何でも 相談してくれたらいいのになOK



星キラキラクローバー星キラキラクローバー星キラキラクローバー星キラキラクローバー星



ラブ初代 トリオだね音譜
ハートこのトリオ大好きブルーハーツグリーンハーツラブラブ
ラブ懐かしいなぁ〜

ピンクハートグレコちゃんラブラブ
今年も 母の日は お寺さんに
てへぺろネズミをプレゼントするの?

ウシシグレコちゃんビックリマーク
自分の食べ物は 自分で捕まえるチョキ
原始的でステキピンクハート
そして 出歩かない強さ
コロナ禍にピッタリだねチョキ



星お外猫ちゃんと出会って
明日 突然に会えなくなる
怖さを知ったよ!!

だってね、、、いつ みんなに
飛び出す スイッチが入るのか
分からない

出発する時、、、
アイツ 泣いてるかな?と
思い出してくれてたかな、、笑星


ニコモクメちゃ〜ん


星ブッサくんが居なくなって
10日ほどで お寺に来たよね
しっかり避妊手術もしてあったね
 
星モクメちゃんのスイッチは どこ?星



〜〜あじさい〜〜あじさい〜〜あじさい〜〜あじさい〜〜あじさい〜〜
ピンクハートコラージュ全て
あじさいジジクッキーさんあじさいです
ありがとうございます(╹◡╹)♡