星1年8ヶ月前に
保護されていたお寺から
我が家にやって来た
ピンクハートメイピンクハート
ウインク今から思えば まだ
一歳になっていなかったのかもチュー


星出産 育児を終えた
メイは、、、

びっくり筋トレ大好きグーキラキラ


プンプン避妊手術後で
毛がはげていますガーン


うずまきこの時は
メイ!凄いぞ!
思っていたのですが、、、


ドキドキドキドキ見つけましたぁくるくるポーン


ハートゑりさんハートのブログに載っている
ブルーハートコタローくんブルーハート










ラブお顔は凄く可愛いコタローくんグリーンハーツ


ハートゑりさんハートのブログで
日々 コタローくんは筋トレに
勤しんでいますラブ

ラブ凄いアップアップ感動アップアップですラブ



ブルーハートグリーンハート真凛ちゃんと武蔵くんグリーンハートブルーハート

あじさいジジクッキーさんあじさいの愛猫
真凛ちゃんと 武蔵くんは
約2年前に出会いハート


 
門松元旦絵馬
お祝い義兄弟の盃を交わしました日本酒



星とっても凛々しいふたりに
  見えますが、、、


ドンッ実は、、、爆弾


ウインクいたずら大好きニヒヒ
びっくり武蔵くん!
それに乗ったらダメでしょビックリマークガーン




星真凛ちゃんもなかなかですねぇ〜てへぺろ

びっくり真凛ちゃん!
おかあしゃんのパソコンを
触って大丈夫なの??チュー


ハートピンクハートでもね、、見れば見るほど


星兄貴の貫禄
野性味溢れる
武蔵くんブルーハート



赤薔薇コンタックさん作


星育ちの良さが際立つ
とっても愛くるしい
真凛ちゃんグリーンハート


赤薔薇コンタックさん作


ラブわぁーーいドキドキドキドキドキドキ
    クラクラする程ほど素敵な
  グリーンハートブルーハート義兄弟ブルーハートグリーンハート




ドキドキ最後にちょっと気になるドキドキ
三毛猫あしあと三毛猫三毛猫ちゃん三毛猫あしあと三毛猫


プンプンメイが居た頃から
勝手口に現れるミケちゃん三毛猫


チューメイのお家なのに
メイを威嚇してガーンむかっ
隣のお家の庭に
逃げていたメイえーん

えー少し汚れていたので
お外猫ちゃんかと思ったら
部落の方の家猫ちゃんでしたニヤリ



ハートこちらの三毛猫ちゃんは
茶色の部分がとっても綺麗ハート


ハートこんな可愛い表情の理由はチュー
ハートすーやんさんのパスタに
ふたりの大好きな かつお節が、、
可愛すぎるラブハート

星すーやんさん
画像 勝手にすみません




ガーベラみーちゃんさんガーベラの愛猫ちゃん
ピンクハート花梨ちゃんピンクハート 


ピンクハートこちらもとっても可愛い三毛猫
ちゅー抱っこしてみたいラブラブラブラブ
ガーベラみーちゃんさんガーベラ
画像、お借りしてすみませんビックリマーク


星三毛猫ちゃんは
ほとんどが女の子で
男の子は滅多に居ないと
私 今知りました笑い泣きあせる


ドキドキドキドキ比べるのは、、、嫌ねえーんドキドキ

猫ちゃんはみんな
凄く個性的なんだ

自分を持ってる
主張しているね



あじさいジジクッキーさんあじさい

 ハートほぉ〜ら 見て!見て!ハート
   こんなにも個性的な
   七福神 あるかな?



星今年こそ
終息して欲しい コロナ爆弾ドンッ


照れありがとうございます照れ
あじさいジジクッキーさんあじさい


    ピンクハート素敵な 気持ちは
  どんな状況でも 持っていたいね  
     テンプル5ちゃんピンクハート