流れ星2021年スタートですビックリマークビックリマーク





爆笑モクメちゃ〜ん!?
実は、、、てへぺろ
モクメちゃんの鳴き声はウシシアセアセ


ショボーンガァームカムカハッなんです笑い泣き
なんかガマガエルの様なカエル音譜
声だけなら男の子もやもや



猫グレコちゃ〜ん!?

ニヤリニャオ〜んなんですデレデレ


ラブやっぱり声の可愛さは
ブッサくんが 一番グリーンハートグリーンハーツ
びっくりえっ⁉️顔に似合わないって!?


照れムサシくんはほとんど
鳴かなかったんですてへぺろ
黒猫声にならない 吐息のようなラブ
チューうぅ〜〜ん唇ラブラブ
ラブ何をとっても男♂ラブラブ



流れ星昨年のクリスマス前に

ドキドキ交番 (チーム赤いリボン)さんからドキドキ

クローバーびスけっトさんクローバー
描いて下さったハート
お寺の猫ちゃんの絵を




流れ星赤いリボンコンテストに
ドキドキエントリーされませんか?とドキドキ
 声をかけて頂きニコニコ

星カレンダーに載りました音譜ラブラブ



星たくさんの可愛い
ワンちゃん猫ちゃんの中に
クローバー一枚の絵クローバー
びスけっトさんが
心を込めて描いて下さった絵は
凄く輝いています星


照れモクメちゃんラブラブ音譜
絵の中で
お兄ちゃん達に会えたねラブラブ



そうだ!!
昨年のお正月に
涙をこらえて
護摩堂に行ったの
みんなの物を片付けないと!って

そしたら
猫ちゃんが護摩堂に向かって
猛スピードで走って来たんだ
えっ!? この猫ちゃん 誰!?
なんでお寺にいるの??
しかも初対面なのに スリスリして来る

それがモクメちゃんと
ハート出逢いでしたハート


星ブッサくんが ワシの代わりに
   元気にしてやって!と
      送り込んだのかな?星


星昨年の暮れに
ピンク薔薇シャーマンさんピンク薔薇
1年の総まとめとして
岡江久美子さんや 志村けんさんと
並べて 再び
ブッサくんを載せて下さいました


ピンク薔薇シャーマンさんピンク薔薇のブログより


星昨年 2月に
詳しく書いて下さった
シャーマンさんのブログには
ブッサくんの背中に 
寅次郎くんが見えました

星ブッサくんは
さ迷う魂を救っていると
おっしゃって下さいました



ピンクハートグリーンハートこのふたりはグリーンハートピンクハート

プンプンちょっと甘えん坊になった
シロちゃん滝汗

ニヒヒメイを奪う程の男気は
どこに行ったの!? シロちゃんデレデレ


チュー反して イケイケのメイですニヒヒ!!

ラブダーリンがいるもんラブラブ
ラブ一緒にいるもんラブラブ
ソレ!ソレ!
ダーリン?ダーリンどこ?


ピンクハートグリーンハートこんな幸せなふたりですグリーンハートピンクハート



星お寺では、、、
このふたりの猫ちゃんと
スタートしますラブラブラブラブ

ラブモクメちゃん


猫グレコちゃん



びっくりびっくりびっくりあれ?
モクメちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
??  どこ??
アハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星あじさいジジクッキーさんあじさいより
こんなに素敵な
お年賀を頂きましたハート
ハートカッコいい テンプルトリオハート



ピンクハート可愛いグレコちゃん
モクメちゃん メイピンクハート



絵馬素敵な猫ちゃんの思い出と共に
      今年もスタートします門松