星今年も、、、本日星
        




  星2年前は、、、星
 年末年始からたくさんの雪が降り
 猫ちゃんに会えない日も、、、



 

   星2年前の今日星





チューブッサく〜ん猫あたま
ショボーン雪で足を濡らしながら
それでも待っていてくれたタラー



口笛ムサシく〜ん黒猫
ムキー正義感たっぷりのムサシくん
お寺の仲間でない猫が来ると
すかさず車から飛び降り
物凄い声で威嚇ムカムカハッ
お寺の仲間を守りますチョキキラキラ




ニヤリ気の小さいブッサくん
照れ車の中で
ソワソワハッハラハラハッ
ムサシーーービックリマーク
頑張れーーービックリマーク


猫あたまムサシくんが気になって
仕方ありませんアセアセ
ゲラゲラでも、、
降りて 応援に行かない所が
ブッサくんなのですニヒヒ




猫あたまねぇ〜ムサシ!
猫あたま勝ったん?



黒猫当たり前DESUチョキラブラブ
ラブムサシくん黒猫
カッコ良すぎるだろ〜ドキドキドキドキ




ニヒヒそんなムサシくんは
3秒で寝る事が特技zzz
ゲラゲラゆ〜らゆらビックリマークぐ〜らぐらビックリマーク
後部シートから落ちるよ爆笑 






結局はふたり黒猫猫あたま



お別れの時間は、、、
タラー未練たっぷりのブッサくんタラー



黒猫ムサシくんが、、、
ブッサ!行くぞ!
プンプンお寺の廊下に
連れて行ってくれます照れ


えーん心が張り裂けそうな瞬間でしたタラー




照れソリ遊びが出来そうな
雪の山を見ながら



猫あたまブッサくんと、、
ラブ日差しが
暖かいね!!って



キラキラシャーマンさんキラキラ
とっても素敵な言葉を下さいました

心が温かい光に包まれましたハート

ショボーン昨年の1月半ばから
初夏を感じる5月までのブログを
間違えて消してしまった私

昨年のバレンタインは
ムサシくんにちゅーるをあげたんだハートのプレゼント
バレンタインデーだよーーーって
でもね、記事も写真も無いやハッ
しょげていた私に、、、


ありがとうチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント
あじさいジジクッキーさんあじさい






星今日のお涅槃は雪もなくて
     風 一つなくて



   そして、、、


    照れモクメちゃんが
   来る人来る人に 可愛さを
    振りまいていましたラブ

  ハートブッサくん!会いに来たよ!
     ブッサくんだったら
   ムサシくんを見つけてくれるねハート