黒猫ムサシくん

黒猫シャキーン雷
     猫ちゃんと言うよりはニヤリ




黒猫うーーーんはてなマークはてなマーク
 




黒猫座り方は猫ちゃんウシシ
     貫禄だね!?




猫しっぽ猫からだ猫あたまワシだって
なかなか立派だどぉ〜グラサン






 猫あたま猫友さんに抱っこされた
   ブッサくんは、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ウシシお口はへの字ウインク
耳は傾いてるニヤニヤ
猫あたまワシ の目    いっぱい
見えるようになったどぉ〜目うずまき




トラボク、知ってるよ!!
ムサシお兄ちゃん黒猫
ホントはね、、、





デレデレイタズラ好きなんだよウインク
怒られても  懲りずに滝汗






笑い泣きこの前、ムサシお兄ちゃん
参拝客に紛れて護摩堂に入り
お参りが終わって
ドアを閉められちゃったんだよトラ
その晩、ムサシお兄ちゃん居ないって
大騒ぎだったんだムカムカハッ
トラなのに
また護摩堂に入って
懲りない子ね!ってムキー





トラそれに  ムサシお兄ちゃん
突然   バカ笑いするし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てへぺろボクの知らない
歌ばっかり  歌うし滝汗音符ルンルン




トラそれでね!
ムサシお兄ちゃんはね、、




滝汗物凄い暑がりなんたガーンガーン
黒猫もうダメかもしれんアセアセ



照れムサシくんは暑くて
伸びきっているのに
ブッサくんは絶好調ウインク

ラブブッサくんの毛づくろいは
やっぱり可笑しいウインクむかっ
手を動かさないで
顔を動かすんだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
  
   ラブレターそんなお寺の猫ちゃんに
           とっても嬉しいお知らせがハートのプレゼント


  
   ハートmayukiさん主催でハート
黒猫俺、行ってみたいDESUブルーハート
猫あたまワシも行ってみたいどぉ〜グリーンハート
トラボクも行ってみたいよーイエローハート


猫ムムム、、、
猫わたしも行ってみたいラブ
赤い浴衣を着たいのラブラブ
ひぇーーーびっくりあせる
グレコちゃんも女の子ラブ



ドキドキそして先週、、、

花火花火花火花火わぁーい!花火花火花火花火
              ラブラブ楽しいね!ラブラブ




カキ氷ピンクハートカキ氷ピンクハートみんな凄く可愛いカキ氷ピンクハートカキ氷ピンクハート
ハートmayukiさん  ありがとうございましたハート

   



     流れ星楽しかった花火大会も終わり
   
          またいつもの毎日です照れ

チュートラちゃん  元気ないね!
ムサシくんに怒られたん?




猫あたまムサシ〜〜zzz
暑いどぉ〜アセアセアセアセ



びっくりブッサくん!
目、良くなったねぇアップアップ



照れとっても気持ち良さそう!?





グリーンハートどんなに暑くても、、、ブルーハート

    ハート寄り添っているんだねハート




    ハート楽しかった思い出を胸にハート
        





ニヤニヤムサシくん、、、黒猫
何、ボォーっとしてるの??
グラサン可愛いかったな、、、てへぺろ
ピンクハートピーちゃんとプウちゃんピンクハート





    ラブニャはっ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

       
               晴れ夏本番晴れ
  星まだまだイケるね!猫ちゃん星