冷汗マスク
欲しぃ〜っ

最近は手作りマスクをつけてても
世の中見慣れてきたので

好きな柄のマスクを沢山作り
洋服とコーディネートなんかしちゃって…

な〜んて感じで
手作りマスクを愛用してきたのですが

うっっ…
生地のマスク…
暑いっ💦

てな訳で
あちらこちらで発売され始めた
冷汗マスクを買おうと
ネットやお店で探していたのですが
なかなか買えずタラー


近所のスーパーで無名の企業様の冷汗マスクと書いてあるのを見つけ買ってみたものの
うーーんイマイチ暑い…ハートブレイク

そんな中
やっと
やっと
やっとゲットできた笑い泣きラブラブ

西川のひんやりマスクラブラブ

実は…
このピタマスク的なのを付けるのに
若者でもないおばちゃんやおじちゃんが
付けるのはどうかと
少々抵抗があったんですが
(なんとなく若者用のデザインと
勝手にイメージしてたものでチュー)

いやいや
大丈夫じゃん!
なかなかつけ心地良いじゃんラブ
世の中よく見りゃ
このデザインのマスクも
普通に年配のかた達も付けだしてるじゃん!

ひんやり感サラッと感もいい感じ
息苦しさもかなり減少
やはりメーカーさんは選ぶべきなのねニヤリ


最初は4枚もいっぺんに買うのは
多いかと思ったけど
暑くて顔まわりに汗もかくし
夏場は交換も必要だったりするし
予備で持ち歩くことも必要だし

まとめて買えてこれまた
完璧良し爆笑!!


東京 西川のひんやりマスク
Amazonで購入出来ます
↓↓↓