次亜塩素酸水

頂いて来ました爆笑



ラーメン屋さんやら
カップ麺などを作ってる
AFURI
という会社で

自社の除菌用に生成機を持っていて
次亜塩素酸水を作ってるそうで…

世の中がこんな時なので
無料で配布してくれてると!!


ペットボトルを数本持って訪ねたところ
とても親切に対応してくれましたラブラブラブラブ


無料で20リットルまでける
との事でしたが
そんな大きな入れ物が無かったので
私はこれだけ貰ってきました

まぁ、2週間で使い切って下さい
との事なので

この量で充分ですよね照れ



これはここの会社の製品です
コンビニで売ってます



AFURI株式会社
  ↓↓↓