キャプテンジャック・スパロウ | パイレーツオブカリビアンワールドエンド「世界の果てを目撃せよ!ブロガーリポート」 

キャプテンジャック・スパロウ

200705232306000.jpg
レポート:神谷奈央(☆nao☆。)

ただぃま終了☆

ぃゃね、もぉね、ジョニーデップと同じ空間に居れただけで、なぉはもぉ死んでもいぃくらぃに幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

またまた今日もお茶目なカッコで登場したジョニー。
しかも、ガムくちゃくちゃしながら(^o^;なぉは気になって気になってしょぉがなかったんですょ!!

だって、レッドカーペット入ってきてから、みぃんなにサインをして回って1時間たっても(優しすぎる!ジョニーデップ様(o>ω<o))まだくちゃくちゃ(笑)

すいません、なんだかこんな感想で(^o^;



そして、レッドカーペットが終わり、辺りが暗くなって・・・

♪ダララッダラダララッタラダラララララララ~(パイレーツのテーマで読んでね♪)

ステージの海賊船からモニターが浮かび上がって、パイレーツの出演者が映り・・・

キャーーーッ(o>ω<o)の歓声。
モニターが倒れて、ズラーッと並ぶ出演者達!!

なんか、ココでものすごぉく実感゜+。(*′∇`)。+゜
目の前にジョニーデップがいるんだぁ゜+。(*′∇`)。+゜
感激してちょい涙目に(Тωヽ)

ココではジョニーがまたまたお茶目を大発揮してました☆
ホントに大きいコドモみたぃ(o>ω<o)

ココでもやっぱりまだガムくちゃくちゃくちゃくちゃさせてました(笑)
なぉ、いつまでも気になり続けてました(´Д`)
だって確実にもぉ味しなぃじゃんか(>_<)

そんなんもぉいいって(^o^;

映画本編も前回にも増して、さらにファンタジックで壮大でロマンチックになってました☆

内容についてはまた明日のなぉ自身のブログにて上げます(・∀・)ノ

ホントに今日は夢のよぉな日でした゜+。(*′∇`)。+゜
こんな機会を与えてくれたアメブロにすごく感謝しますヾ(=^▽^=)ノ


最後に反省・・・題名の入れ忘ればっかしてごめんなさぃ(__;)