クリスマスリサイタル | いつもニコニコ元気で健康に長生きしよう

いつもニコニコ元気で健康に長生きしよう

これ、我が家の家訓なんです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

おととい、あまねが僕たち両親のために、クリスマスリサイタルを披露してくれました!
何週間も前に招待状くれて(当初の開催予定から前倒しになりました)、毎日練習してくれて。
弾き語りやモノマネなどなど、自分が書いた台本通りに進めて、練習よりもうまく披露してくれました!
そして、最後に。僕らの前では練習してなかった歌をサプライズで歌ってくれました。その曲は、福山雅治の「家族になろうよ」。隠れて練習してたので、歌詞が覚えられず、聞き取りで歌詞を手書きして、それを見ながら歌ってくれました。さすがに、これには僕も奥さんも泣けました。。。
3年生でもこんなことしてくれるなんて、ちょっと幼いかな(笑)。