疲れてるはずなのに、なんだか寝れない。。。 | いつもニコニコ元気で健康に長生きしよう

いつもニコニコ元気で健康に長生きしよう

これ、我が家の家訓なんです。

イメージ 1

沖縄旅行から無事帰宅。

滑走路トラブルとかで、予定よりかなり遅れて、23時過ぎに帰宅。
疲れてるはずなんだけど。。。
なんだか寝れない。


長風呂したり、写真をネット現像に出したり、競馬の予想をしたり。。。
でも寝れない。

それにしても、あまねはおっきくなったな~。

帰りの飛行機。
あまねは慣れない食事からか、最終日のお昼あたりからおなかを壊してしまい。
飛行機の中でかなり苦しそうだったけど、なんとか頑張ってガマンしてたな~。

新千歳空港に着いたときも、かなりおなかが痛かったらしく、
僕はあまねに抱っこをせがまれて、スーツケースやらなにやらの荷物を右手に持って、
あまねを左手一本で抱っこしてたけど。。。5分くらいしかもたないな(笑)。
16キロ超だもんね。大きくなったわ。

初めての旅行。
グズリもせず、飛行機もちゃんとおとなしく乗って、
沖縄でもみんなに挨拶することを覚え、おなかが痛くてもガマンして。
なんだかまた成長した感じ。

今度は、サファリパークに行ってみたいね。