新作メニュー~♪ | パイレーツダイニングT-Style航海日記☆

パイレーツダイニングT-Style航海日記☆

新浦安でジャックスパロウをさせて頂きながらパイレーツBARを経営してます!

最近の湿度&気温!


熱帯夜が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですか?!


睡眠と水分補給はきちんとしましょう~(^^)/


さてさてそんな中新しいFOODのご紹介です♪


まず最初に・・・・・



パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑ トマト&タコ・オニオンのマリネ!ビネガー、オリーブオイルなどでマリネしました!食べる前にフレッシュレモンとフレッシュバジルで夏にさっぱりな前菜メニューです!



お次に・・・・・


パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑ スモークサーモンとアボカドのわさび和え!醤油・わさびを使ってますがオリーブオイルを使い洋風に和えてある1品です!キャベツとガーリックの和え物とご一緒にお召上がり下さい!


更に・・・・・



パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑ 冷製カレーうどん!夏と言えばカレー!けど暑くジメジメした日には食べたい気分じゃないですよね~★そんな時にはコレ!!ひんやりしてますがスパイシーな冷製カレーうどんです!



最後に・・・・・



パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑ 海老とタコのちょいピリ辛海賊ペンネ~!ビールやサワーはもちろん色々なお酒との相性バッチリ!



な・・・・4品でした~!!



それを食べれるお店がココ!!



279-0012 千葉県浦安市入船4-1-12-2F


Pirtes Dining T-Style

047-381-7825


18時半~深夜4時まで営業~!!!