やっとGETしたなり~(^^)♪ | パイレーツダイニングT-Style航海日記☆

パイレーツダイニングT-Style航海日記☆

新浦安でジャックスパロウをさせて頂きながらパイレーツBARを経営してます!

今回はこんな物をご紹介致します!


パイレーツオブカリビアンの1作目からアメリカで発売(1部日本輸入販売有り)された1品です♪


それは。。。。。


こ、、、れ、、、だ、、、



パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑おなじみ!!!パイレーツスカル~!!!!


今は非売品なんで、好きな人には結構貴重な代物です(笑)


し。。。か。。。も。。。こ。。。れ。。。



パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑喋っちゃうんです!!!!笑 


いいでしょ^^)/


そんなこんなでさっそくお店に飾ってみました!!


そう!TDLで1番好きなカリブの海賊で落ちる手前に居るアイツな感じで・・・・



パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑こんな感じに作って飾ってみました~♪


もちろん!喋ります!!!こんな感じで。。。。



パイレーツダイニングT-Style航海日記☆
↑おおおおおお!!!!いい感じ!!!!



けど、センサーの反応がいまいちなのでパイレーツナイトまでには手直ししなくちゃ++;)汗っ



これからも楽しいGOODS探していきますので皆様楽しみにしてて下さいな♪



そんなお店は↓


279-0012 千葉県浦安市入船4-1-12-2F


Pirtes Bar T-Style

047-381-7825


18時半~深夜4時まで営業~!!!


宜しくお願いしまーーーーす!^^)/