LAD 9-3 PIT

1(LF)スターリング・マーテ
2(2B)ニール・ウォーカー
3(CF)アンドリュー・マッカッチェン
4(1B)ギャビー・サンチェス
5(C) マイケル・マッケンリー
6(RF)ギャレット・ジョーンズ
7(3B)ジョシュ・ハリソン
8(SS)ジョーディ・マーサー
9(SP)ワンディ・ロドリゲス

ワンディにはそろそろ好投してもらいたいですね。
これが2ヶ月レンタルの投手だったら辛いけど、そうじゃないだけまだマシか。
ザック・グレインキーライアン・デンプスターも今のところ期待通りとは言えないし、レンタルは難しい。

ウォーカー初回の守備で指を痛めて交代
最悪ですね。
右手小指の脱臼で骨折はしていないようですが、詳しい検査はまだ。
代わってアルバレスが入りましたが、マーテとの1、2番で8打数7三振。
マーテもチームを勢いづけるほどの爆発力は見せていない。

20連戦後に6人ローテは止めるそうです。
誰がブルペン落ちするのかはまだ未定。
ジェームズ・マクドナルドの可能性も否めない。


ダニエル・カブレラをダイヤモンドバックスへトレード
見返りは不明。

ダラス・マクファーソンとマイナー契約
パワーヒッターとしてかつてはトッププロスペクトだった3B/1B。
今季はホワイトソックスのAAAでプレーし、2週間ほど前にリリースされていた。


【A+】
ジェームソン・タイオウンが5イニング6安打2HR2失点1四球3三振。
安定してイマイチですね。