PIT 5-0 CHC

1(LF)スターリング・マーテ
2(RF)トラビス・スナイダー
3(CF)アンドリュー・マッカッチェン
4(1B)ギャレット・ジョーンズ
5(2B)ニール・ウォーカー
6(3B)ペドロ・アルバレス
7(C) ロッド・バラハス
8(SS)クリント・バームス
9(SP)A.J.バーネット

なんて頼りになる男なんだ。
9個の四球を出しながら達成した2001年以来、自身2度目のノーヒッター・・・は成らずとも。
8回2死、残り4人のところでエイドリアン・カルデナスに初安打を許しました。
5点リードしてノーヒッターがかかっていても、8回の打席でフルスイングするバーネットが好きだ。
9回は3人で抑え、1安打完封
108球投げて73球がストライク、2四球1死球8三振。
素晴らしいです。
通算22度目の完投、10度目の完封。


パイレーツ ~The Dark Ages~


スナイダーがさっそく先発出場。
打順は2番。
4番ジョーンズ、6番アルバレスなので左打者を3人並べるのはマズく、この3人を同時起用するときは取りあえず2番に置くしかないですね。


ドリュー・サットンをDFA
残念ですが、彼のお陰で勝てた試合もあるので感謝しています。
どこかクレームするチームがあるのかな?

●ノンウェーバー・トレードのデッドライン終了
トラビス・スナイダーに続き、マーリンズからギャビー・サンチェス(+カイル・カミンスカ)、ヤンキースからチャド・クオルズを獲得してトレード期限を迎えました。
感想はスナイダーの件と合わせて後ほど改めて投稿します。


【AAA】
ゲリット・コールが6イニング3安打無失点1四球6三振。