穢れたゴムは洗いましょう‼️小柳ゆき替え歌 | captaintoraのブログ

captaintoraのブログ

ウクレレ弾き語り(初心者)の記録として、動画アップのお知らせブログです。何事にも同行二人を意識して、あらゆる経験を楽しめるようにしたいです。たくさんの出会いがありますように。

もしもこの40年くらいの

記憶がぶっ飛んで

今いきなりテレビを見たら

(いつもはテレビ見ませんが)


あぁ、テレビって、、、

本人がそのまま出ることに

何かリスクがあるんだな?

(大事な商品を易々と表に出せないよね)

(売り出すにも巨額な費用がかかっているから)

あえてゴム被った人やAIが出演して

それ以外は編集で埋めることが

けっこうあるんだなっっ💦


って、受け止めると思う照れ


それくらい、なぜか近年

わかりやすいというか

雑すぎるというか(影を忘れてるとか)

実体じゃないのくらい

わかると思うんだけど、、、


思わない派が主流のため

ますます、、周りとの認識が

かけ離れていく


加減によっては

そう見えなくもない

とか

作った本人じゃなきや

確証ないでしょ

とか


じゃ本人はどうしてんの?

とか


いや、知らないよ

知らないけど

これは明らかに別人に見える仕掛けよね

、、、

そんなやりとりをする

相手すらいなくなりました爆笑


それ自体がストレスフリーなのかな?


でも少数派の立ち位置が好きなのよね

密かに自分だけ知ってる、、ニヤリ

みんなが知ると

魅力が半減しちゃうかな?



ってのが、SNSでこうも

バレてくるとは照れ


だから、それはそれで

面白いかもね



妄想だと笑っている

方々の世界には

きっとゴムは存在しないか

まぁ別にどうでもいいのでしょう


それでもいいのよ

テレビ自体幻想なんだから


でもこれがわからないから

自分の子どもを生け贄に捧げてしまう


せっかくいただいた命なんだから

もっと大事にしようよ

エンタメに心臓を捧げることはない

そこは、もっと傍観者でいいと思う



なんにせよ

穢れはその日のうちに

水に流しましょうウインク

ってことで



小柳ゆき【あなたのゴムを洗いましょう】替え歌

画像は一瞬、ちょっぴり入ってますよ口笛


お読みいただきありがとうございます✨

まずは自分の認識から、この世界を美しく描き換えたいと思っています💕