come Here コンサートグッズ | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

come Here コンサートグッズ

2413㌻

こんにちは󾮕󾌰

ご無沙汰しております。
次の大賞ギリギリーノ、ばね指みたいのになりーノ、
格好だけはベテラン(?)作家・
ホントは佳作にも入ったことのないアマアマ小説家の卵ちゃん、
かめ74MIKIです音譜

肩書きはてなマーク前置きはてなマーク長ーな。

えーと、7月です。夏です。come Hereです!

ウォリャーーーー ←はてなマーク

ついについに、昨日からKAT-TUNのコンサート『come Here』スタートしましたアップ音譜

もう今週は月曜から頭の中でカムヒア、エメラルド、クレセントがぐるぐる

気分アップアップアップでした。

が、月曜の夜の突然の親指の痛み。

昨日はKAT-TUNのグッズの列にアップアップアップ、コンサートにアップアップアップなhyphenさんがいる中で ウチはダウンダウンダウン

ありえへん。。。

一応ツイ見て、ニヤニヤ、オロオロしとりましたが。

仕事早く終わらせてさっさとグッズ買いに飛び出そうと思ったら、早々にブレス売り切れ情報が……

でも、後で混乱するのも嫌だからとグッズ買いは心に決めてて。

でも、仕事はいつも通りの20時終了あせる

急いで向かって、慣れない暗い東京の町をウロウロww

なんとかフォーラム到着。

こう見えて…… ←どう見えてだよ
実は国際フォーラム初めてビックリマーク

帝劇は何回か行ったことあるけどね。

でも、それも昼間だから……

しかも いつも普通に東京駅からだったのに、昨日は変な出口から出てしまったらしく。

周りに人いないしーーー

グッズもどこで売ってるのかさっぱり、さっぱり。

でも、何か分からないけど、hyphenさんが集まってるとこ見つけて。

したら、何か列になってるのが見えて。

着いたのが21時ちょっと前。

コンサート終わるギリギリ。

だから、グッズの列が止められてたんだけど。

かえって良かった。
ホントの売り場はもっと中入って……って色々移動したし。

コンサート終わったあたりでマイエブリーマイムかな?最後の挨拶で流れるじゃん、悲しい感じの。コンサート見たわけじゃないけど、それは場内にも流れて、なんか悲しくなったw

さて、そんなわけで今回買ったグッズビックリマーク
ショッピングバッグ





パンフレット



マウスパット



会報ホルダー



うちわ
ゆっち



竜ちゃん



田口







ICカードシール



あ、写メが貼れないから、また次へ