祝!巨人交流戦優勝…でも、 | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

祝!巨人交流戦優勝…でも、

2412㌻

ご無沙汰しております音譜

ちゃんと生きてはいます(笑)

かめ74MIKIですニコニコ


日曜日、巨人が交流戦の優勝決めたねークラッカー

実は観に行きました~目

普通に3塁の巨人応援席にいたけど、ウチが応援したのはソフトバンクにひひ




実は去年パブリックビューイングに行ってまして。

そこでユニホームはもらってて。

今回はまだ買ってなかったタオルとメガホンを買った。

名前入りは外で見つからなかったから、ないのかと焦ったけど、あって良かったぁ

ラスト1枚しかなかったから、ソッコー買ったら、糸がほつれてた……

まぁ、しゃーない。あっただけマシ。


いつも試合始まるギリギリで行くんだけど(ギリギリでいつも生きてる(笑))

今回は気合い入れて(たわけじゃないんだけど。寄りたいとこがあって)14時試合開始のところ、10時に家出発走る人

慣れないことしたせいで、チャリで駅向かってる途中に雨強くなって 傘差してても背中とかバッグがびしょびしょになったんだけど。

色々見て回ってドーム入ったのが1時間半ちょい前。

いつもギリギリで、中見て回ったことなかったんだけど、初めて展示物とか見た音譜






長嶋さん、王さん始め、原監督のユニフォームとかバットとかメダルとか。

あ、江川さんのグローブもあったニコニコ



4月に裕翔が始球式やった時もたまたま観に行ってたんだけど、その時に食べたい弁当とデザートがあって。

今回はそれを買ったニコニコ

ドオムカレー(歩いたからぐちゃぐちゃになったんで撮るの止めました)


ヘルメットがカップのソフトクリーム




これ、ジャイアンツ以外も欲しい……

ソフトバンクないかな、とりあえず(笑)

交流戦の頂点を決める試合だからか、チアリーダーがSPになってた



そして、いよいよソフトバンクの攻撃からスタート音譜

1回はマッチも出ないし、1点も入らず終了。

巨人の攻撃。
1番 坂本勇人

♪Let it Go~ Let it Go~

と、登場曲マッチと同じやんビックリマーク

マッチはMay Jのレット イット ゴーだけど。

練習の時、マッチが片岡だか坂本だかとイチャイチャしてたから これが原因?とか思ったんだけど、調べたら坂本も1曲目はこれにしてたんだビックリマーク

2打席目からは普通に『キセキ』だったもんね。

それにしても 遠くではあるけど、目の前にマッチー



ここまでテンション上がったの初めてだよ。

今まではジャイアンツのユニフォーム目的だったり、おとんの付き添いだったからね。

今回はおとんを満足させつつの自分も満足

ホントに自分マッチ好きなんだなぁって思った。

ただ やっぱ『いざゆけ!若鷹軍団』聞けなかったのはショックだね(笑)

東京でも ソフトバンクの主催試合ないかなぁーと思ったら、来週 鷹の祭典やるんじゃーん

ショック……しょぼん

今さら見ても席ないし。

また来年か……ガーン

なんか去年も同じようなこと言ってた気がする……ガーン