コナン展がすごいらしい… | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

コナン展がすごいらしい…

2410㌻

ちはっビックリマーク
ペタしてないのに閲覧者は結構いる……!!

ありがとうございますニコニコ

KAT-TUNのhyphen・かめ74MIKIです音譜
隠れコナンファンともいう(笑)

GWの頃ばっか盛り上がるという(笑)

はてさて。ようやっと異次元の狙撃手の感想書きますビックリマーク

まずOP。
良かった(*^^*)
チャンさんによると歴代3位らしい。

歴代と比べるにはウチはもっと聞かないと分からないのでノーコメントですが。

内容はまぁまぁ。

盛り上がるとかは良かったけどね。

昴さんがカッコよかったドキドキ

モヤモヤっとしていた彼の正体がハッキリと明らかになりました。

なのに、チャンさん気づかなかったという。

あまりアニメを見てないってのは分かるよ汗

でも、同じ条件で慧ちゃんは分かったのに……

だって、わざわざ声だって出してくれたじゃんか。

なぜ気づかない……

まぁ、アニメとか原作見てればベルツリー号の件でだいたい分かってることだけどね。

チャンさんが アニメや原作、全く見てない子ってわけじゃないからね。

映画だけ見る派ならFBIって何だよ。

赤井秀一?世良真澄?沖矢昴?って???ってなるかもしれないけど。

そういうのちゃんと知ってます。

ちゃんとベルツリー急行の話の前に
世良真澄と沖矢昴と安室透が怪しいって、誰かが黒ずくめだよって話はしてます。

結局の話もしたはず。
キッドが灰原の格好して大変な目に遭ったの楽しかったし。

ドキドキ

それにしても蘭ちゃんが怖かったぁ(笑)

でも、コナンと蘭があんな離れてるのは珍しくないはてなマーク

主題歌、急に明るい……というかうるさいというか(笑)

まぁ、いいんだけどね。

早速 次回が楽しみです。

来年公開決定と共に出てきた絵は“ひまわり”

ひまわりと何か関係するのかなはてなマーク

調べた人の話では ひまわりには“憧れ”“偽りの富”“ニセ金貨”という花言葉があるそう。

偽りの富、ニセ金貨……この辺りが鍵になるのかなぁなんて。

まぁ、必ずしも次回に関係があるかは分かんないけど(笑)

今まで そこまで意識してないから(笑)

でも、今 コナンの映画振り返って見てるんだけど、『迷宮の十字路』の終わりに制作決定って流れて、それ、滑走路だったんだよね。

案の定 十字路の後は『銀翼の奇術師』だったけど。

まぁ、想像しても仕方ないんだけど(笑)

さて、今日のオススメのコナン アニメ話は……
メガネ第222-224話 そして人魚はいなくなった

平次を庇って 崖に躍り出ちゃう和葉。
その手平次がとって……っていう、平次が主のお話し。

平次がカッコよくってラブラブ


平次といえばこっちもいい
メガネ第118話 浪花の連続殺人事件

平次が刺されちゃう回
平次が大量出血してる中で目を閉じちゃって和葉がめっちゃ泣いちゃって…、こっちも平次(T_T)とかって肝を冷やしてると
『うっさいボケェ!!』とか言って起きるんだよね(笑)


赤井秀一といえば、というか……
ベルメットが誰で、ジョディ先生がFBIで、バーボンが誰か分かった今見てもややこしいのがコレビックリマーク
メガネ第239-230話 謎の常客

哀ちゃんが黒ずくめの気配に怯えて 助かるより死ぬ方を選んじゃって、
そこをコナンが助ける!!

コナンかっけぇぇえビックリマーク

このコナンも好きドキドキ
助けた後 また事情聴取で黒ずくめかもしれない誰かと会うことを避けて哀ちゃんに然り気無く自分の血をこすっておくとかね。

細かい気配りがさすがすぎる(*^^*)

惚れるよ、あれはビックリマーク