今日は弟の誕生日なのです | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

今日は弟の誕生日なのです

2408㌻

ドキドキここまでのあらすじ
弟の風邪が移り、熱も発症したかめ74。しかし、会社を休んでる暇がなく、むしろ残業をした。それでも治りが早く、無事金曜日の夕方を迎えたわけだが……

おいっすービックリマーク
記事を書こう書こうと思いつつ、ついゲームに走ったり、眠気に負けたりと更新が出来なかった
KAT-TUNのhyphen・かめ74MIKIです汗

というわけでですね、
先週の金曜日は今シーズン初の巨人戦観に行ってきました音譜




ユニフォームもらえるからって行ったのに、
まさかの裕翔の始球式が決まり、 ←始球式見たの初だよ(*^^*)



亀ちゃんの副音声も決まってドキドキ

やっぱり実況あり素晴らしいよニコニコ

去年は2回行ったけど、確かどっちも亀ちゃんの副音声と被らなかったんだよね……しょぼん

だから、ドームでSPIRITも聞けなかったんだよね(T_T)

だから、今年はもうリベンジ成功だよラブラブ

今シーズンもう行かなくていいや ←

願わくは 今度は是非 亀ちゃんが始球式プロジェクトをやってる時に会いたいな……

カメ

最後にコナンのオススメアニメ回を
メガネ第219話 集められた名探偵 工藤新一 対 怪盗キッド

前半も新一や平次とかのお馴染みの探偵たちじゃなく、大人の色んな探偵たちが見れるし、キッドがまさかあんなところに!って楽しいんだけど、やっぱウチが好きなのは後半。

山口勝平祭(笑)

追うクール勝平さんと追われるオモシロ勝平さん(笑)

時計に書かれた暗号も好きだなぁ音譜

この後でブラックパール宝石ブルーの事件見るのも楽しいよね音譜