目の前に選手、耳には亀の声 | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

目の前に選手、耳には亀の声

2407㌻

ドキドキここまでのあらすじ
弟の喉痛いが移って、ついに発熱してしまったかめ74。週末には巨人観戦の為早引きをするから休みたくない!と根性で治したのだが……。

最近 地震が多くなってきたことと、自分の寝つきが悪くなったのに何か関係があるのかと不安を募らせてます
KAT-TUNのhyphen・かめ74MIKIですニコニコ

目が痛い……


巨人……じゃないあせる ←『きょ』って打ったら自動変換しよった

今日はコナンの
アニメ語ろう パート3ですビックリマーク

好きなアニメを勝手にピャピャピャッと語りたいと思います。

今日はこれからビックリマーク
メガネ第188-193話 命がけの復活

これベスト3くらいだなぁー

シリーズとしては1位かなぁはてなマーク

洞窟の事件、意識朦朧とする中で推理するコナンが ←そういうの好きなんだわ、私。やっぱ危ない子だわ……

コナンの姿の時 そんな好きじゃないんだけど(笑)

メガネかけてない時が好きなんだけど、この時はコナン好きになったわぁラブラブ

あれはてなマークここはメガネかけてたよねはてなマーク

ここ最近 毎年この時期になるとお菓子売り場で手頃なお値段のDVDが売ってるんだけど、今年はこのシリーズが収録されてるの音譜

とりあえず 文化祭から見たからさ。

新一が見たくて(笑)

翌日 前編まで見て止めたまま(笑)

コナンの切ない表情はお預けですにひひ




巨人勝った~ニコニコ

裕翔も見れた音譜

でも、えはてなマーク京浜東北線止まってるーーー叫び