本当に偶然だから | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

本当に偶然だから

エイプリルフール、ウソついた?ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中
私はついてない
2404㌻

お久しぶりでぃすおひつじ座

なんか色々書きたいなぁと思ったんだけど、シャボン玉のごとく弾けて消えたでぃすビックリマーク

最近 ぼのぼのにハマってるシマリ……じゃなかった(汗)
KAT-TUNのhyphen・みーたんでぃすビックリマーク

べ、べつに聖がハマってるからって 読み出したんじゃないんだからっあせる

いや、マジで。

単行本が出たじゃないですかぁ~本

だから、久しぶりに読みたくなった音譜

ぼのぼのはアニメで見てたからねぇ~ニコニコ

アニメまた見たい。。。

それじゃ、書くことないのでこのへんで。














って、なわけないでぃす!!

久しぶりな記事なのにあれだけってビックリマーク

短すぎにも程があるっつーのあせる

いやぁ、久しぶりすぎて 何書いたらいいんだか……


昨日はエイプリルフールでしたね。

ウチ初めて知ったんだけど、あれ嘘ついていいの午前中だけだったんだねビックリマーク

ウチ 午後に記事書こうとして止めたよ(笑)

遡ると昔の日本は4月1日は久しぶりな人たちに手紙を書いて、無事を知らせる日だったみたい……でぃすニコニコ

もっと昔?最初はエイプリルフールは嘘をついちゃいけない日だったとか。

いつそんな真逆の意味に変わっちゃったんだろうね。

星

そういえば 4月から、弟たちが無事社会人になりましたビックリマーク

三男に先越されまいと、次男もバイトだったとこを店長に掛け合って社員にしてもらったとか。

ちゃんと続けばいいけど汗

三男はともかく、次男は中卒なわけだし、免許もないし。

おまけに勤務時間が12時間越え……

ウチだったらやってけねーなぁあせる

今のとこだってギリギリなのに(笑)

まぁ、2人ともボーナス出るからいいよね……

星

そんなわけで26年度もよろしくお願いしまーす音譜 ←あれ?26年度でいいんだよね!?
エイプリルフール、ウソついた?
  • ついた
  • ついてない

気になる投票結果は!?