やっぱり私は亀でした。 | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

やっぱり私は亀でした。

J-WORLDつづきです。

銀魂のスタンプラリー中にぐるぐる回ったんだけど、

てか、銀魂の立て札にメッチャ振り回されたぁショック!

あれで随分歩いたのに、それからあれって……(知らない方は前の記事をを見てね)

ワンピースストリートはちょっとテンション上がったなぁ音譜

ただしつこいくらい同じ曲が流れてて、それは残念だった汗

しかも、古い主題歌だし。

これといってなかったから、写メも撮らなかったんだけど、中にメリーゴーランドがあった(笑)

そこに外人さん乗ってたからビックリした(笑)

普通に大人の人ねパー

さすが世界のワンピース、

さすが外人さん、みたいなビックリマーク

ドラゴンボールもなんか面倒そうだったからやらなかったえっ

天下一舞闘会だもんえっ

子供たちばっかだもんえっ

勝てる気しないわ ←

でも、通り沿いにあったスカウターは楽しかった

0.001で亀(笑)

さすがだよね

……と言いたいところだけど、これ、実はその前にやったチャンさんの何回か目の。 


本当は


悟空、という普通な結果に(笑)

最高なのかは知らないけど、その時出た1番は

ギニュー。


こち亀も何気に楽しかったなぁキラキラ

クイズが外側に貼ってあって(ま、トーゼン分からなかったんだけど)、中に答えのアトラクションに答えが隠れてるって感じニコニコ

4年に1度起きる人の名前が出なくて捜しに入ったんだけど、楽しかったー音譜

ちなみに正解は日暮寝男。

最後は軽-くご飯。


たこ焼きマヨ丼(ウチが食べたんじゃないよ)



からあげ(いちごソース)



ルフィの……なんだっけ。
パンを乗っけたスープ(笑)



バラバラポテト

ウチは唐揚げを食べたんだけど、1番下にいちごソースがあってさ。

どうかと思ったけど、意外と美味しかったニコニコ音譜

どうせなら1番上からかけてあっても良かったくらい(笑)

この休憩スペース(?)で、また悟空に遭遇!!

ナルトとルフィもいて、

ルフィはこっち来てくれた音譜

で、ルフィのなんとかスープを食ってた慧ちゃんが頭をポンポンされて、グータッチするという。

ウチもハイタッチした音譜

で、お土産買って


つか、このグッズ外で売ってないのぉ叫び

もっと買いたいよぉしょぼん

気軽に池袋行った時買いたいよぉショック!

最後に最初のドーム戻って 実は最初の時キャラにタッチしてなかったからタッチして遊んで(笑)

……たら、また悟空が!!

どんだけ悟空遭遇率高いんだよ、ウチら汗

そんな感じで終わりましたとさ。

意外と楽しめたから、また興味そそるイベントあったら行きたいな音譜

始まった時は期間限定かと思ったけど、これってずっと続くのかなはてなマーク



Android携帯からの投稿