J-world | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

J-world

2398㌻

こんにちワゴンニコニコ音譜

最近 亀ちゃんのパズドラの時の顔にハマってますドキドキ……最近でもないけど汗

ども
KAT-TUNのhyphen・みーたんですビックリマーク

年末年始を振り返ろうSP第4弾は

『行ってきたよ、J-world』ですニコニコ

この“J”ってジャニーズじゃないよ(笑)

ジャンプの……もちろん、“平成”じゃないよ(笑)

こっちねビックリマーク



池袋のね。
夏休みに行こうと思ってたんだけど、TDL行ったから予算オーバーで行けなかったんだよね汗

したら、11月末から銀さん祭りやってるっていうから星

入ったらすぐジャンプキャラたちがお出迎え音譜

洞窟?じゃないけどさ、
なんかドーム型になってて、その中央にタッチパネルがあって、
タッチするとキャラが喋るっていう。

一定の時間帯にワンピースのキャラだったり、
ナルトのキャラだったり、
ドラゴンボールのキャラだったりが迎えてくれるんだよね。

でも、銀さんは喋ってくれなかったしょぼん

ここはサンジで我慢汗

で、そこを出ようとしたら悟空が来て、
慧ちゃん、肩をポンってされた音譜

それから木葉の里の門の前を通って


(通るだけ(笑)中は入らなかった)

だって、すぐにザベス見つけたんだもん


私は中入らなかった。

子供用でちっちゃかったし

それからソッコー銀魂エリアへ

万事屋メンバーと写真撮ったり、



あれ撮ったり



これ撮ったり



あ、ここでジャスタウェイくじやったんだビックリマーク

まずチャンが引いて 1番下の3等、

次に私、同じく3等、

慧ちゃん、2等、

トト、1等。

引いた順番に賞品が良くなってく!!なんなの、これ!?(笑)

それから 3等だったウチとチャンは悔しくてもう1回引いてみたの。

したら、チャン 3等、

ウチ 2等。

やっぱり後からやったら上がったぁビックリマーク

もう1人やらせれば1等だったかなぁはてなマークニコニコ

それから 銀魂のスタンプラリーやりながら、world内を散策

したら、ちょっと離れたとこでかるい銀魂展やってた




大西(笑) ←立場上、あまり呼び捨てしたくないけど


スタンプラリーって、劇場版のDVD盗んだ犯人が誰かって捜査するんだけど、

最後 スタンプ揃えたら犯人追いかけるために走らなきゃいけないのね。

しかも テレビみたいな画面の前で、
振動を感知するみたいなマットの上で。

先にチャンがやったんだけど、バカみたいにムキになってやったからさーえっDASH!

店員さん『負けないようにお姉さんもやってみましょー』とか言い出すしむっ

普通にその前にやってた人みたいに走ったら『そんなんじゃダメですよぉ』とか野次ってくるし叫び

その前の人には『頑張れビックリマーク』『その調子ですよー』って暖かい言葉かけてたじゃないですかぁぁぁ叫び

もう、神楽ちゃんの後に銀さんのような心地ですよダウン

まさか、チャンも仕掛人か!?

終わったら 走ったせい(といってもマットの上で足踏みだけど)なのか、
お姉さんからの野次野のせいなのか、顔とか真っ赤になっちゃって、暑い、暑いあせる

ただでさえ乾燥してるし、
ただでさえ喉乾いてたのに最悪だよダウン

お姉さん、ジュースおごってビックリマーク

……なんでもかんでもチャンを先にさせるんじゃないと悟った瞬間でした汗

まだ写真を貼りたいので このへんでつづくビックリマーク




あ、奇跡的に撮れたショット



こわい、こわい叫び

マダオこわいーーーっ(笑)

なんかこれで撮れたと思ったらしくてそのまま残してあった(笑)




Android携帯からの投稿