こんばんみ~✨

4月1日から
エイプリルフール仕様で変な演出が💦
急いで撮影しましたが
運営力4%とは?
チェコでレジェンドといえばネドベドでしょうが…(チェフも引退したらなりそうですが)
私はロシツキーが欲しい❗
(出たらガチャ2~3周してでも狙います)




時は流れ…
4月2日は
デイリーNDS券から、やっと特効が⤴️😅
去年のベルギーのフォメだ(なぜ)
ポイント1,000突破✌️
ハイチャンスのほうが500出ないという…

それよりも仕事終わりリーグ戦を確認したら
負けすぎ⤵️
自惚れではなく、通常のリーグで負け越しする戦力ではないつもりなんですが…
急遽テコ入れ❗
GPで1日目のみ使用して4勝だった面子に戻す
(2日目で変更したのはcost40オーバーのみでメンバー組みたかったから)

スーパーサブ要員(アバーテ、ジャゴエフ、クアレスマ)復帰❗
ブロゾヴィッチのスルーフィードで疾風連携発動❗
リンガード、ナチョを入れOver6ユニバース発動❗
NTSチームスキル×3発動❗

すると800位くらいの方に
(フリットcost60いたのでビビりましたが)
勝てました👍
とはいえ五分😅
鳳凰杯予選じゃなくて良かった~😁