追加 | 金魚とべたろう

金魚とべたろう

金魚とこどもたちとの日々を綴ります。ときどきベタ。

4日5日と久しぶりにわたしの実家に里帰りをしてきました。

 

先日金魚たちを迎えたお店の近くを通るのですが、気になっていた金魚がいて、

 

帰り道に寄ってお迎えしてしまいました爆  笑

一匹の予定でしたが二匹!

 

 

先日見たときは知らなかったのですが、

二匹ともに口が曲がっているそうで

 

それでMIXの中で一緒に売られていたのでした。

 

 

先に我が家に来た金魚たちと同じオケで売られていたものなので、

とくに隔離等はせず、そのまま合流です!

 

比べると、大きいですびっくり

口は曲がっていますが、ここまで大きくなったということは、ちゃんと餌を食べられているということなので、心配ないとのことでした。

 

逆に、口が正常だったら、けっこうお高かったようです。

 

水槽が、華やかになりましたラブ

 

adidas Online Shop 楽天市場店