こどもの絵  | 金魚とべたろう

金魚とべたろう

金魚とこどもたちとの日々を綴ります。ときどきベタ。

先日出来上がった絵

 

こどもちゃれんじの付録で、

寝転んでおうちのひとに体の形をかいてもらおう

というのがあって型どったところ

 

子供が色付けをしてこんな絵が出来上がりました

 

 

等身大でリビングの壁に貼ってあります

 

親ばか目線でみると、アートですニヒヒ笑

 

 

我が家のお魚たちですが、

 

じつは、金魚さんは、いなくなってしまいました。

ブクブクと濾過が外れていたのですが、ブクブクがあるから大丈夫かな、とすぐに付けなかったのが原因と思われます。本当に申し訳ない。

 

夫の熱帯魚水槽は、

昨年迎えたセルフィンプレコと

結構前に迎えた小魚たち(いつお迎えしたのか忘れるほど?)が優雅に泳いでおります。